楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス福岡天神WESTのクチコミ・お客さまの声
風呂2
寝る前に気づいたのですが、枕の下に大量の髪の毛があり、もしかしてと思ってベッドのシーツをめくったら、ベッドにも毛が落ちており、シーツも汚れていて、とても気持ちが悪くて、フロントに連絡しようと思ったのですが、電話も付いておらず、最悪でした。次の日出掛ける前にフロントに伝えようと思ったのですが、誰もおらず戻ってから、その旨を伝え部屋を変えてもらいました。仕事で色々なホテルに泊まる事が多いのですが、フリードリンクもなく、掃除も行き届いていない。今までで一番最低でした。人手不足なのかもしれませんが、掃除が行き届いていないのは、致命的だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス福岡天神WESTをご利用いただきありがとうございました。折角ご滞在いただいたにもかかわらず、清掃不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の不備をスタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス福岡天神WEST クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテルリブマックス福岡天神WEST のクチコミ
寝る前に気づいたのですが、枕の下に大量の髪の毛があり、もしかしてと思ってベッドのシーツをめくったら、ベッドにも毛が落ちており、シーツも汚れていて、とても気持ちが悪くて、フロントに連絡しようと思ったのですが、電話も付いておらず、最悪でした。
次の日出掛ける前にフロントに伝えようと思ったのですが、誰もおらず戻ってから、その旨を伝え部屋を変えてもらいました。
仕事で色々なホテルに泊まる事が多いのですが、フリードリンクもなく、掃除も行き届いていない。今までで一番最低でした。
人手不足なのかもしれませんが、掃除が行き届いていないのは、致命的だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス福岡天神WESTをご利用いただきありがとうございました。折角ご滞在いただいたにもかかわらず、清掃不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の不備をスタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。