楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン草津栗東 -栗東インター国道1号-のクチコミ・お客さまの声
部屋1
チェックインしてゆっくりしているとドアをノックする音。間違えたのかな?と思っていたらいきなりドアが開いた。清掃の方なのか緑の帽子みたいなのを被っていたようで謝りもなくすぐにドアが閉まった。もし着替えてたりしてたらどうするんでしょ。その後トイレに行くと明らかに掃除が出来ていない便座の汚れ、床の汚れ。フロントへドアと掃除の件を連絡するとすぐに掃除に行くとのこと。何分後かには出かけることを伝えたがすぐには来ずフロントの方が掃除用具を持ってきましたが道具が何か足りなかったようで取りに行き、また時間がかかる。戻って来たときに部屋変えてもらえませんか?とこちらから言うと可能だとのことで部屋の確認をするとのこと。すぐに鍵をお持ちしますと内線があったものの、すぐにではなくまた時間がかかる。フロントへ連絡した時点で部屋チェンジの対応が普通かと(一般的には同等もしくはグレードアップ)満室ならまだしも満室とは思えない感じだったし、掃除???少しの汚れでも嫌なのにかなりの汚れだったので気持ち悪すぎ。この部屋は他も掃除できてないんじゃ?と思われても仕方ないと思う。またチェックインしてる部屋にノックしたとはいえ鍵を開けて入ろうとするとか安心感ゼロになってしまった。他でもルートインはよく利用してたので安定のルートインって思っていただけにこちらのルートインはかなり残念。せっかくの旅も台無しって感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン草津栗東にご宿泊いただき誠にありがとうございます。はじめに折角のご旅行で当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し揚げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン後にスタッフが間違って入室を試みた件につきましては、スタッフに確認し指導いたしました。通常、あってはならないことでございます。午後3時以降の客室清掃の確認は細心の注意を払う必要があることを失念し、誠に猛省いたしております。客室に至ってはトイレの清掃状況が芳しくない点につきましても、お詫びの言葉が見つかりません。一つ一つ丁寧に清掃を行い安らぎと空間を提供する旨、できておらずスタッフに確認し今一度指導いたしました。それ故に、その後のフロントスタッフの応対につきまして、時間を要してしまいましたこと、恥じ入るばかりでございます。すぐに部屋のご移動の提案またはお客様の心情を読み取り、最善を尽くすべきところを出来ずして不安を与えましたこと、申し訳ございません。お客様からお叱りを頂くのは当然のことであり、スタッフ一同、本件の投稿を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。またホテルルートインをご利用いただいているとのことですので、私共にとって今回のお叱りとご指摘を次回に挽回させていただきたく存じます。大変厚かましいお願いになることは承知の上でございますが、滋賀へお越しの際にはホテルルートインを選んで頂けますと幸甚です。この度は私共のホテルの為にご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。ホテルルートイン草津栗東 寺田
ホテルルートイン草津栗東 -栗東インター国道1号- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルルートイン草津栗東 -栗東インター国道1号- のクチコミ
チェックインしてゆっくりしているとドアをノックする音。
間違えたのかな?と思っていたらいきなりドアが開いた。清掃の方なのか緑の帽子みたいなのを被っていたようで謝りもなくすぐにドアが閉まった。もし着替えてたりしてたらどうするんでしょ。
その後トイレに行くと明らかに掃除が出来ていない便座の汚れ、床の汚れ。
フロントへドアと掃除の件を連絡するとすぐに掃除に行くとのこと。
何分後かには出かけることを伝えたがすぐには来ずフロントの方が掃除用具を持ってきましたが道具が何か足りなかったようで取りに行き、また時間がかかる。
戻って来たときに
部屋変えてもらえませんか?とこちらから言うと
可能だとのことで部屋の確認をするとのこと。
すぐに鍵をお持ちしますと内線があったものの、すぐにではなくまた時間がかかる。
フロントへ連絡した時点で部屋チェンジの対応が普通かと(一般的には同等もしくはグレードアップ)
満室ならまだしも満室とは思えない感じだったし、掃除???
少しの汚れでも嫌なのにかなりの汚れだったので気持ち悪すぎ。この部屋は他も掃除できてないんじゃ?と思われても仕方ないと思う。またチェックインしてる部屋にノックしたとはいえ鍵を開けて入ろうとするとか安心感ゼロになってしまった。他でもルートインはよく利用してたので安定のルートインって思っていただけにこちらのルートインはかなり残念。せっかくの旅も台無しって感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン草津栗東にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
はじめに折角のご旅行で当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し揚げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン後にスタッフが間違って入室を試みた件につきましては、スタッフに確認し指導いたしました。通常、あってはならないことでございます。午後3時以降の客室清掃の確認は細心の注意を払う必要があることを失念し、誠に猛省いたしております。
客室に至ってはトイレの清掃状況が芳しくない点につきましても、お詫びの言葉が見つかりません。一つ一つ丁寧に清掃を行い安らぎと空間を提供する旨、できておらずスタッフに確認し今一度指導いたしました。
それ故に、その後のフロントスタッフの応対につきまして、時間を要してしまいましたこと、恥じ入るばかりでございます。
すぐに部屋のご移動の提案またはお客様の心情を読み取り、最善を尽くすべきところを出来ずして不安を与えましたこと、申し訳ございません。
お客様からお叱りを頂くのは当然のことであり、スタッフ一同、本件の投稿を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
またホテルルートインをご利用いただいているとのことですので、私共にとって今回のお叱りとご指摘を次回に挽回させていただきたく存じます。
大変厚かましいお願いになることは承知の上でございますが、滋賀へお越しの際にはホテルルートインを選んで頂けますと幸甚です。
この度は私共のホテルの為にご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン草津栗東
寺田