楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声
総合2
施設やサービスは問題ない。不満は次の2点。1.朝食のメニュー配置が悪い。広いスペースがあるにも関わらず、円状にさせて狭くした上に食事と飲み物が同じ場所にあり、大渋滞を発生させている。2.大浴場で一般客と宿泊客のロッカーを分けているが宿泊客ロッカーを入口近くに集中させて大渋滞を発生させている。浴場は余裕で空いているのに意味が分からない。どちらも簡単に解決できるのに宿泊客にストレス与える造りにしているのでリピートはありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。また、大変ご不便をお掛け致しましたこと。深くお詫び申し上げます。レストラン、大浴場ともに、心地良くご利用いただけるよう改善に努めて参ります。この度はルートイングランティア東海をご利用いただき誠にありがとうございます。フロント 伊藤
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ一覧へ
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation(愛知県)
2.0
投稿日:2022-08-14 11:19:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
tksky777さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
施設やサービスは問題ない。不満は次の2点。1.朝食のメニュー配置が悪い。広いスペースがあるにも関わらず、円状にさせて狭くした上に食事と飲み物が同じ場所にあり、大渋滞を発生させている。2.大浴場で一般客と宿泊客のロッカーを分けているが宿泊客ロッカーを入口近くに集中させて大渋滞を発生させている。浴場は余裕で空いているのに意味が分からない。どちらも簡単に解決できるのに宿泊客にストレス与える造りにしているのでリピートはありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
また、大変ご不便をお掛け致しましたこと。
深くお詫び申し上げます。
レストラン、大浴場ともに、心地良くご利用いただけるよう改善に努めて参ります。
この度はルートイングランティア東海をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロント 伊藤