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設備・アメニティ4
handm0503さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
- handm0503さん [40代/男性] 2024年12月02日 11:08:52
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久しぶりに宿泊しましたが、随分と質が下がったと感じました。
以下2点がその様に感じた理由です。
1. 21:15に太田川駅発のシャトルバスに対して、21:14に太田川駅に到着するので、2-3分待ってほしいと事前に連絡。こちらは事前に了承頂き、運転手にも連絡すると伺っていたが、結局は1本早い電車で到着したので、21:15前にバスに搭乗。「21:14の電車で到着予定でしたが、無事に時間前に到着しました」と運転手の方に伝えたところ、「(私が遅れることは) 何も聞いていない」との由…。私が遅れたら、そのままバスは出発して、またホテルと無駄なやり取りが発生していたのでしょうねぇ…。
2. チェックイン時に自販機のコインを頂いた。ホテルウェブサイトから予約していなかったため、「(コインを渡す) ルールが変わったのですか?」と聞いたところ、「間違えました!」と即座にコインを回収。
食事と大浴場は今までと変わりなくよかったです。
仕事で必要なので宿泊しますが、もう少しスタッフの教育は徹底頂きたいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダードプラン【バイキング朝食付き】【天然温泉の大浴場完備】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆部屋タイプお任せ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 22:11:14
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大変綺麗なホテルで温泉施設サウナもあり設備は大変良いと思います
朝食は種類も多く美味しく頂きました。
駐車場も広くて良かったです。 温泉は一般客もおられ 特にサウナは混んでいました。
残念なのはホテルの5階に宿泊したのですが 廊下がとにかく匂う(酸っぱい臭い) その匂いが部屋にまで
何の臭いか?ランドリーのある階だったのでその匂いか? また大浴場につながる2階の廊下もカビ臭くて
他の階は分かりませんがフロントレストラン等は問題なかったですが、私が敏感過ぎるのかも
しかしあの匂いはキツイです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2023年07月02日 18:39:18
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この度はルートイングランティア東海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「ホテルが綺麗」「温泉設備が良い」とお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
朝食もご満足頂けましたご様子で安心致しました。天然温泉華の湯はご宿泊のお客様はもちろんのこと、日帰りのお客様にもご利用頂いております。朝5時から10時までは、ご宿泊のお客様のみがご利用頂けるお時間帯でございます。
朝のご入浴もサッパリしてオススメでございます。
廊下の匂いでご不快な思いをなさいましたこと、誠に申し訳ございません。日々確認と清掃、対策を強化してまいります。
またの機会に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しいなかご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 重森
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【バイキング朝食付き】【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 16:10:51
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併設の入浴施設があるため利用しました。チェックインでフロント3つの対応でしたがだいぶ待ち、、並ぶ列が指定されていないため来た人がどこに並ぶか分からない感じでロビーがごちゃごちゃしてました。他のスタッフが声掛けする必要があるのでは?
入浴施設は広くはないですが、部屋のテレビで混雑状況が分かるので良かったです。しかしお風呂はどこもぬるくて全然温まれずすぐに出ました。サウナ内では常連の方っぽい人達がずっと話してる、こちらもすぐに出ました。人の問題もありますがお風呂を楽しみに来たのでガッカリです。リピートはしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2022年12月08日 17:52:20
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂き感謝申し上げます。
ご到着時のご案内について、お並びいただく列が明確になっておらず、ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
現在、混雑時のご案内について検討中でございます。スムーズにお手続きをして頂けますよう努めて参ります。
ご滞在中に、天然温泉「華の湯」をご利用頂きありがとうございます。
ご指摘の温泉の温度について、確認致しました。
冬期の温度設定より低めになっておりました。確認不足により、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。今後このような事の無いよう、十分注意致します。
折角、当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、お客様に快適にお過ごし頂けませんでしたこと、大変申し訳なく残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。
是非また、機会がございましたらご利用頂きたく存じます。スタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
寒い日が続いております。
ご自愛くださいませ。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン<食事なし>【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
設備・アメニティ3
tksky777さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
- tksky777さん [40代/男性] 2022年08月14日 11:19:58
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施設やサービスは問題ない。不満は次の2点。1.朝食のメニュー配置が悪い。広いスペースがあるにも関わらず、円状にさせて狭くした上に食事と飲み物が同じ場所にあり、大渋滞を発生させている。2.大浴場で一般客と宿泊客のロッカーを分けているが宿泊客ロッカーを入口近くに集中させて大渋滞を発生させている。浴場は余裕で空いているのに意味が分からない。どちらも簡単に解決できるのに宿泊客にストレス与える造りにしているのでリピートはありえない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2022年08月25日 12:27:01
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この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
また、大変ご不便をお掛け致しましたこと。
深くお詫び申し上げます。
レストラン、大浴場ともに、心地良くご利用いただけるよう改善に努めて参ります。
この度はルートイングランティア東海をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【バイキング朝食付き】【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
設備・アメニティ2
若年寄1964さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
- 若年寄1964さん [60代/男性] 2024年04月21日 06:23:14
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去年の12月15日(818号室)に利用した時のレビューにも書きましたが(因みに2月に利用した時は大丈夫でした。エアコンを使用しなかったからかもしれないですが)、その時と同様、今回も(906号室)部屋のエアコンの悪臭がひどくて、納豆のような匂いが部屋中に充満して大変な思いをしました。
内部クリーニングを使い、空気清浄機を強で点けて、消臭スプレーを撒いてもダメな匂いでした。
12月のレビューに対して
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「お部屋のエアコンに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お疲れのなか、お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けず、非常に心苦しい思いでございます。心よりお詫び申し上げます。
清掃時の日々の点検や清掃をより一層強化し、二度と同じことが無い様、努めてまいります。
いつも当館および弊社グループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
またの機会にご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
フロント 重森」
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とのご返答を頂きましたが、また同様のことが起こりました。
こうした返答の内容に対して、対症療法で818号室だけをチェックするのではなくて、実際に全室のエアコンをきちんとチェックするなりの対応をしていただいていれば、今回(906号室)の与なことは起こらなかったことと考えます。
とても残念なことだと感じますし、滞在自体がとても不愉快なものになりました。
残念ながら、このエリアは余り他のホテルの選択肢がないためにここを選ぶことになりますが、そろそろ全室のエアコンのクリーニングを行わないといけない時期なのではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2024年05月10日 20:00:11
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ルートイングランティア東海 責任者 林と申します。
この度は、エアコンにつきまして2度目のご指摘を頂戴することとなりましたこと。
ご不快な思いをさせてしまいましたことにつきまして深くお詫び申し上げます。
再度、エアコン含めて全室点検を実施いたしました。
今後はご不快な思いをなさるお客様がないよう普段の清掃についても、匂いに対して敏感になるよう清掃スタッフ共々 徹底して参ります。
次回のご利用の際には 快適であったというお言葉をいただけるよう精進して参ります。
また、その他 気になられる点等ございましたら、次回お越しの際 お申し付け下さいませ。
即対応できるものは、即対応いたします。お時間を頂戴する案件、ご期待に沿えない案件もあろうかと思いますが、精一杯 対応させていただきたいと考えます。ルートイングランティア東海をご利用になられる全てのお客様への満足度向上につながる為に努力して参る所存でございます。
何卒、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30日前プラン<食事なし>【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 11:45:26
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大浴場にしかコットンがおいてない。
冷蔵庫のスイッチがわかりにくい。
動線悪い。
洗面所にゴミ箱ない。
サニタリーの袋ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2022年08月24日 17:42:41
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この度は数あるホテルの中からルートイングランティア東海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場や客室にて数々のご不便、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
客室へのコットンの配置、洗面所へのゴミ箱の設置を検討させて頂きます。
また、冷蔵庫のスイッチに関しまして、チェックインの際、ご案内が不足しており申し訳ございません。ご不明な点がございましたら、お部屋にフロント直通の内線電話がございますので、お気軽にお申し付け頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しいなかご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
頂いたご意見をスタッフに共有し、参考にさせて頂きます。
暑い日が続きますが、ご自愛下さいませ。
フロント 重森
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<食事なし>【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 11:16:22
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チェックインの時、行列ができているのにフロントの女性が入力作業に没頭していて列がどんどん長くなっていました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation 2022年11月04日 16:12:08
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着時、お手続きにお待たせする事となり大変申し訳ございませんでした。フロントのお客様への気遣いが出来ておりませんでした。お客様が不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様をお待たせする事のないよう、迅速な対応に努めて参ります。
是非また、機会がございましたら当ホテルをご利用頂きたく存じます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
季節柄、ご自愛下さいませ。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン<食事なし>【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆コンフォートシングルルーム【同フロア喫煙コーナー有】】
8件中 1~8件表示
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設備・アメニティ5
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投稿者さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
建物が新しいためか、部屋やお風呂はとてもきれいです。夕食はいかにもビジネスホテルな食事で大した料理でもないのに、料理が出てくるまで異様に時間がかかりました。朝食のバイキングは意外に品数豊富でよかったです。
最も不満なのはリラクゼーションルームが閉鎖されているのに事前連絡がなかった点です。食事の時間が制限されることは電話で伝えてくれたのだから、その時にリラクゼーションルーム閉鎖の件も伝えてくれればよかったのではないでしょうか。それを伝えるとキャンセルされると思ったのではないかと邪推してしまいます。
結局目的の施設を利用できず、残念な気持ちで帰りました。
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この度はルートイングランティア東海をご利用頂き誠にありがとうございます。
夕食に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。レストランの混雑状況に応じまして提供時間をお伝えする等努めて参ります。
また、リラクゼーションルームに関しましてもご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。
レストラン時間短縮決定後、緊急事態措置を受け、
土曜日・日曜日の華の湯の休業に伴い、リラクゼーションルームの閉鎖や時間短縮が決定いたしました。
本来お客様にご連絡すべきところ、お伝えできず、大変申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同真摯に受け止めお客様お一人、お一人にご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げております。
フロント 安達