楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドベース博多-Ⅰのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地3.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ1.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの グランドベース博多-Ⅰ のクチコミ

投稿者さん 2022-09-29 15:41:05

家族で博多観光に利用しました。完全無人チェックインで、気兼ねなく受付出来るのは良いのですが・・エントランスの電気が付いておらず薄暗い中のチェックインで手間取りました。しかも、受付でいきなり宿泊税的な要求があり(事前決済済みだと思ってチェックインしているのに、事前に税金の説明はなかった。ペラ1枚置いてあっての説明だったが薄暗くよくわからなかった)電話して問い合わせたら、税金ですのでお支払いくださいと、どこかの国の個人の部屋のような所からのテレビ電話で言われ、怪しさ満点。。一応博多市役所のHPを開いて必要なものだとは理解できたが、一言楽天ページにも説明は必要だと思う。トイレに行きたがっていた子供も、エントランスにあるトイレはなぜか使用不能(滞在中開くことはなかった)小さい子もいたので、とりあえずカードで決済(カード決済のみ)。やっと部屋にたどり着いたら、カーテンは外れているわ、タオルやアメニティは人数分ないわ、でさらに問い合わせようと部屋から備え付けのタッチパネルから電話するも、何度かけても全く応答なし。仕方なく、楽天記載の問い合わせ番号に電話したら教えてもらえて(なぜか部屋にある別のボックスに一部入っていた。なぜだかは不明)なんとかなりましたが、これだけバタバタだと無人チェックインの利点がまるでありません。部屋の設備は綺麗で(カーテンは自力で付け直しました)静かな場所でコンビニや駅も近い便利な場所なのに、残念です。某地図サイトの評価が低かった理由がそういう事なんだと思います。設備は良いので、今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
グランドベース博多-Ⅰ 2023-02-02 06:52:10

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックイン手続き及び館内設備・アメニティ準備の件で、
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様から頂きました貴重なご意見につきましては、今後の課題として改善・検討をしていきたいと思います。
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】今だけ!スタンダード素泊まりプランがお得に♪
ご利用のお部屋
【スーペリアA】