楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ホテルジュラク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.62
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.21
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの 神戸ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2021-12-13 16:18:12

父の代理でホテルをとりました。
ホテルは一任されていたので新しく綺麗な、こちらを利用。
次の日、父にホテルの感想を聞きました。
ホテル自体は新しく部屋も綺麗だったそうです。
しかしネットが全然入らずテレビにユーチューブなどが入ってるにも関わらず全く見れず苛立った。
朝食も楽しみにしてたが、人が多すぎて目当ての物は全く食べれなかった。
群がる人達を従業員がさばくこともなく子供たちもウロウロしていたり同じ場所をずっと占領してる家族もいて楽しめなかったとのことでした。
また感染対策にも疑問の残る朝食だったようです。
モールやアンパンマンミュージアムが近い場所なので家族連れが多く利用してるのだと思います。
ネットが繋がりづらい以上テレワークでの使用も難しいでしょう。

総合的に不満が残る結果になり、予約した私は責任を感じました。
また、チェックインの時間変更をお願いした時の対応も冷たく感じた為次回の利用などは今のところ考えていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
神戸ホテルジュラク 2021-12-14 18:05:01

この度は、数あるホテルの中から神戸ホテルジュラクにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿えない結果となり大変申し訳ございませんでした。
インターネット環境については、点検・確認作業を行ない、スムーズに接続ができるよう改善して参ります。
また、朝食会場につきまして、ご入場の際には検温・手指のアルコール消毒、料理を取り分ける際にはビニール手袋の着用をお願いしております。混雑時の対応に関しましては、いただいたご意見を参考に今後改善して参ります。

お忙しい中、感想をお寄せいただきありがとうございました。いただいたご指摘は今後の課題として取り組んで参ります。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】☆駅から徒歩3分☆地元食材満載!「ジュラクの朝ごはん」食べてって♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードダブル/約17平米】