楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントで待たされたのに「お待たせしました」の一言もなく嫌そうな態度で向かいられて気分が悪くなった。ショートカットの女性です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ホテルジュラクの御利用を賜りまして、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。御利用を頂きました際は、フロントスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様に気持ち良く過ごしていただけますよう再度指導徹底して参ります。この度頂戴いたしましたお言葉も含めまして随時改善に取り組んで参る所存でございます。またお近くにお越しの際は是非当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント担当
神戸ホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 神戸ホテルジュラク のクチコミ
フロントで待たされたのに「お待たせしました」の一言もなく嫌そうな態度で向かいられて気分が悪くなった。ショートカットの女性です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ホテルジュラクの御利用を賜りまして、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。
御利用を頂きました際は、フロントスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様に気持ち良く過ごしていただけますよう再度指導徹底して参ります。
この度頂戴いたしましたお言葉も含めまして随時改善に取り組んで参る所存でございます。
またお近くにお越しの際は是非当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当