4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 神戸ホテルジュラク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 11:17:35
-
洗面所に、紙の毛など、掃除が出来ていなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 神戸ホテルジュラク 2023年03月17日 17:20:54
-
この度は数あるホテルの中から神戸ホテルジュラクにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃係に再度指導徹底してまいります。
またこれに懲りず当館をご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同お待ちしております。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 地元食材満載!「ジュラクの朝ごはん」食べてって♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ポートタワー側スタンダードダブル/約17平米】
総合2
あっ君とあっちゃんさんの 神戸ホテルジュラク のクチコミ
- あっ君とあっちゃんさん [60代/女性] 2023年02月25日 19:59:09
-
2月22日から25日の連泊をしました。
チェックアウトをするまでは高評価でした。webのアンケートにて報告済み。
チェックアウトのフロント対応が酷過ぎました。
男性と女性各1名づつ、対応は男性スタッフでした。
すぐ隣にいた女性スタッフは最初から最後まで、何にもリアクション無。
最後に私が「有難うございました」と感謝の言葉を伝えたのに、お二人からはの一言も返事を貰えなかった。
高評価から低評価に変わりました。
「またのご利用をお待ちしております」まで望みませんが、せめてお礼を言ってる客に「有難うございました」との感謝の言葉を貰いたかったです。
部屋の清掃担当の方達はみんながみんな、気持ちよく挨拶をしてくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 神戸ホテルジュラク 2023年03月17日 17:16:08
-
この度は神戸ホテルジュラクにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
再度指導徹底してまいります。
その他のご滞在にはご満足いただけたようで、私共も嬉しゅうございます。
またお近くにお越しの際は是非当館をご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊がお得★神戸駅徒歩3分☆地元食材満載!「ジュラクの朝ごはん」食べてって♪【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードツイン/約18平米】
総合2
maruyasu1774さんの 神戸ホテルジュラク のクチコミ
- maruyasu1774さん [60代/男性] 2022年10月29日 23:05:41
-
掃除に問題がある。チェックインした時から浴室に髪の毛が落ちていた。連泊したが掃除後も髪の毛は残ったままだったのが残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 神戸ホテルジュラク 2022年10月31日 18:01:33
-
この度は神戸ホテルジュラクにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃が行き届かずご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃係へ徹底するよう、再度指導してまいります。
また機会がございましたら当館をごりよういただけると幸いでございます。
スタッフ一同お待ちしております。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★神戸駅徒歩3分の好立地【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ポートタワー側スーペリアツイン/約23平米】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トーコさんさんの 神戸ホテルジュラク のクチコミ
駅近で、コンビニもあり、便利な立地。
お部屋はダブルでゆったりしたスペースで大変満足でした。お風呂も大きめで、ゆっくりできましたし、設備も新しくて気持ちよく泊まれました。
ただ、ネット環境が、あまりにも悪く、すぐに接続できなくなりました。いまの時代、ネット環境が悪いのは、かなりダメージでした。
あとは申し分ないだけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から神戸ホテルジュラクにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 ご滞在に満足いただけたようで、私共も嬉しゅうございます。
沢山お褒めのお言葉を頂いたにも関わらず、ネットにつきましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 早急に改善するよう努めさせていただきます。 次回ご利用のご機会ございましたら、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。 またのご利用お待ちしております。