楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル可児のクチコミ・お客さまの声
総合3
他の客室のドアが閉まる音やバスタブのお湯張などの音が、ドアや壁越しに聞こえてくるのが気になった。 用意された客室にある静音冷蔵庫の周辺や照明カバーの上部に、かなりの埃が溜まっていたため、持参したタオルを使用して掃除を行った。 朝食のバイキングは、もう少し日替わりメニューのような食材を加えた方が良いのではないかと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様のご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。今後は、清掃スタッフにもより丁寧に清掃を行い確認を徹底するよう注意致します。朝食のメニューにつきましては、メニューを増やせるよう前向きに検討させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。お客様のお言葉を真摯に受けとめ、よりご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同精進致します。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児 フロント
ABホテル可児 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル可児 のクチコミ
他の客室のドアが閉まる音やバスタブのお湯張などの音が、ドアや壁越しに聞こえてくるのが気になった。
用意された客室にある静音冷蔵庫の周辺や照明カバーの上部に、かなりの埃が溜まっていたため、持参したタオルを使用して掃除を行った。
朝食のバイキングは、もう少し日替わりメニューのような食材を加えた方が良いのではないかと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
今後は、清掃スタッフにもより丁寧に清掃を行い確認を徹底するよう注意致します。
朝食のメニューにつきましては、メニューを増やせるよう前向きに検討させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受けとめ、よりご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同精進致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル可児 フロント