楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.48
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-27 13:33:57

部屋の設備や広さは申し分無く良かったです。セルフチェックインのシステムもスムーズに部屋に入れたので良かったかと思います。
ただお世辞にも部屋の掃除が行き届いているとは言えず…素人さんが清掃に入っているのでしょうか?このホテルを予約する時、他の方のレビューでテーブルの上のジュースの汚れが残ってたとあり、それに対してホテル側の方がコメントされていたので何か対策してくれているだろうと思っていたのですが、今回もテーブルとカウンターの上が何かの飲み物の汚れがベタベタと残っていました。あとはベッドの下からペットボトルのゴミ、ソファの足元からポテトチップス、お風呂の中には髪の毛、中が水切りされてないままのポット、コインランドリーの2つの洗濯機のドアは、どちらも洗濯カスの様な埃がびっしり付着しており、この時期に宿泊するには気持ちのいい物とは言えず、持っていた除菌スプレーで部屋中拭きました。コインランドリーに至っては、私服のスタッフさんが使用していたので汚れに気が付かないわけは無いと思うのですが…あとセルフチェックインの時やチェックアウトの時のタブレットは、どれも他の人の指紋がベッタリで気持ち悪かったです。
新しくて設備も良いホテルだけにとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
Rakuten STAY 大阪駅北 2021-08-31 18:19:30

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備や、広さ、チェックイン方法につきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

チェックインはタブレットを使用する入室方法を取り入れ、従来のホテルでの煩わしかったチェックインからお部屋への入室までの流れをスムーズにすることが可能となりました。
お手すきの際にご宿泊者様情報をご登録頂ければ、よりスムーズにチェックインしていただけると存じます。

しかし、今回清掃に関しまして至らぬ点が多くございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後の改善の為スタッフの教育方法を今一度見直し、今まで以上に部屋の隅々まで目を配らせるよう清掃時の確認を強化・徹底してまいります。また、一人のスタッフが清掃した後の別のスタッフによるダブルチェックも強化し、徹底することで再発防止に努めさせて頂きます。
共用部のコインランドリーやチェックイン用タブレットにつきましても、清掃の頻度や確認項目を見直し、改善を進めてまいります。

この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見をもとに一つずつ着実に改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】高速ネット環境・机あり・無人チェックインで安心♪テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース】