楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
冷蔵庫を開けたところ、飲みかけのペットボトルの水が2本も入ったままでした。とても気持ち悪かったです。清掃も行き届いているとはいえず、紙吹雪?のようなカスが複数床に落ちていました。清掃は適当、不衛生な環境だと分かったので、もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、清掃の不備により不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当施設としましては、今回の事象について重く受け止めており、抜本的な改善に向けて関係各社で協議を行いました。主な原因としましては、お盆のシーズンにおいて当日チェックインのご予約を多くいただき、清掃の人手不足によるダブルチェックの漏れでございます。コロナ禍による普段の稼働と、お盆シーズンにおけるホテルの稼働に極端な差が生じ、清掃員の人手の確保が間に合わず、結果として清掃品質の低下に繋がりました。上記の改善として、当日チェックインのご予約を受け入れず、まずは清掃品質を担保できる状態で運営を行うこととしました。稼働が安定次第、清掃員の手配も安定する為、当日チェックインのご予約も承る予定でございますが、まずはお客様にご不快、ご迷惑をかけない運営を徹底いたします。お客様に再度お越しいただけるような施設になるよう、まずは清掃品質の低下の再発防止を徹底いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。Rakuten STAY 大阪駅北
Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ
冷蔵庫を開けたところ、飲みかけのペットボトルの水が2本も入ったままでした。とても気持ち悪かったです。清掃も行き届いているとはいえず、紙吹雪?のようなカスが複数床に落ちていました。
清掃は適当、不衛生な環境だと分かったので、もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、清掃の不備により不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当施設としましては、今回の事象について重く受け止めており、抜本的な改善に向けて関係各社で協議を行いました。
主な原因としましては、お盆のシーズンにおいて当日チェックインのご予約を多くいただき、清掃の人手不足によるダブルチェックの漏れでございます。
コロナ禍による普段の稼働と、お盆シーズンにおけるホテルの稼働に極端な差が生じ、清掃員の人手の確保が間に合わず、結果として清掃品質の低下に繋がりました。
上記の改善として、当日チェックインのご予約を受け入れず、まずは清掃品質を担保できる状態で運営を行うこととしました。
稼働が安定次第、清掃員の手配も安定する為、当日チェックインのご予約も承る予定でございますが、まずはお客様にご不快、ご迷惑をかけない運営を徹底いたします。
お客様に再度お越しいただけるような施設になるよう、まずは清掃品質の低下の再発防止を徹底いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
Rakuten STAY 大阪駅北