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Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ・感想・情報

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Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.48
  • 食事-----

サービス3

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-12 13:46:23

冷蔵庫を開けたところ、飲みかけのペットボトルの水が2本も入ったままでした。とても気持ち悪かったです。清掃も行き届いているとはいえず、紙吹雪?のようなカスが複数床に落ちていました。
清掃は適当、不衛生な環境だと分かったので、もう二度と泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
Rakuten STAY 大阪駅北 2021-09-29 09:17:10

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、清掃の不備により不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当施設としましては、今回の事象について重く受け止めており、抜本的な改善に向けて関係各社で協議を行いました。
主な原因としましては、お盆のシーズンにおいて当日チェックインのご予約を多くいただき、清掃の人手不足によるダブルチェックの漏れでございます。
コロナ禍による普段の稼働と、お盆シーズンにおけるホテルの稼働に極端な差が生じ、清掃員の人手の確保が間に合わず、結果として清掃品質の低下に繋がりました。

上記の改善として、当日チェックインのご予約を受け入れず、まずは清掃品質を担保できる状態で運営を行うこととしました。
稼働が安定次第、清掃員の手配も安定する為、当日チェックインのご予約も承る予定でございますが、まずはお客様にご不快、ご迷惑をかけない運営を徹底いたします。

お客様に再度お越しいただけるような施設になるよう、まずは清掃品質の低下の再発防止を徹底いたします。

この度は大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

Rakuten STAY 大阪駅北