楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
大阪駅から徒歩10分くらいですが、近くにコンビニがあり、梅田周辺へのアクセスも良く、何といってもコスパがいいです!チェックイン手続きは事前にメールで案内が来て、宿泊者情報を登録しておくと当日現地着いても2~3分でチェックイン手続きが完了となり、便利なので事前登録しておくことをお勧めします。ロビーは近未来的な空間(メタリックな印象)で、清潔感があります。コインランドリーと軽食の自動販売機、あと紙コップ式の飲料自販機もあります。室内はベッドが4台あり、ソファーやローテーブル、デスクとチェアもあり仕事ができる環境で、それであっても窮屈な感じはありません。清掃の低評価があったので心配でしたが、今回泊まった部屋はお風呂や洗面台なども清掃が行き届いてました。(たまたまかもしれません)残念な点としては、施設内に喫煙スペースがあるにもかかわらず、建物前のアプローチで喫煙をする方がいました。利用者のマナーの問題ですが、大阪は歩きたばこなど普通に見かけるので、そういう民度なんでしょうね・・・総合的に満足でした。また大阪来るときは利用したいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様より宿泊施設のアクセスの良さ、施設についてご満足して頂き大変光栄にございます。当施設は、タブレットを導入した非接触型のスムーズなチェックイン方法を採用しております。仰っていただいたように、チェックインまでのお手すきの際にご宿泊者様情報をご登録頂ければ、よりスムーズにチェックインしていただけると存じます。また、お客様が当施設でよりご快適にお過ごし頂けるよう、コインランドリーや軽食や飲み物の自動販売機を設置しており、フランスベッド製のベッド、高速Wi-Fiもご用意させて頂いております。しかし、今回は喫煙スペースに関しまして至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。今後の改善の為、張り紙の設置やお客様へのメッセージの変更等、再発防止策の検討を進めてまいります。この度はお客様のご貴重なご意見を感謝いたします。また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。これからもお越しいただいたお客様に過ごしやすい空間を提供出来ますよう日々努めて参りますので、当施設をどうぞ宜しくお願い致します。 またお越しいただけますことを、心よりお待ちしております。Rakuten STAY大阪駅北
Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ
大阪駅から徒歩10分くらいですが、近くにコンビニがあり、梅田周辺へのアクセスも良く、何といってもコスパがいいです!
チェックイン手続きは事前にメールで案内が来て、宿泊者情報を登録しておくと当日現地着いても2~3分でチェックイン手続きが完了となり、便利なので事前登録しておくことをお勧めします。
ロビーは近未来的な空間(メタリックな印象)で、清潔感があります。
コインランドリーと軽食の自動販売機、あと紙コップ式の飲料自販機もあります。
室内はベッドが4台あり、ソファーやローテーブル、デスクとチェアもあり仕事ができる環境で、それであっても窮屈な感じはありません。
清掃の低評価があったので心配でしたが、今回泊まった部屋はお風呂や洗面台なども清掃が行き届いてました。(たまたまかもしれません)
残念な点としては、施設内に喫煙スペースがあるにもかかわらず、建物前のアプローチで喫煙をする方がいました。利用者のマナーの問題ですが、大阪は歩きたばこなど普通に見かけるので、そういう民度なんでしょうね・・・
総合的に満足でした。また大阪来るときは利用したいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より宿泊施設のアクセスの良さ、施設についてご満足して頂き大変光栄にございます。
当施設は、タブレットを導入した非接触型のスムーズなチェックイン方法を採用しております。仰っていただいたように、チェックインまでのお手すきの際にご宿泊者様情報をご登録頂ければ、よりスムーズにチェックインしていただけると存じます。
また、お客様が当施設でよりご快適にお過ごし頂けるよう、コインランドリーや軽食や飲み物の自動販売機を設置しており、フランスベッド製のベッド、高速Wi-Fiもご用意させて頂いております。
しかし、今回は喫煙スペースに関しまして至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後の改善の為、張り紙の設置やお客様へのメッセージの変更等、再発防止策の検討を進めてまいります。
この度はお客様のご貴重なご意見を感謝いたします。また、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお越しいただいたお客様に過ごしやすい空間を提供出来ますよう日々努めて参りますので、当施設をどうぞ宜しくお願い致します。 またお越しいただけますことを、心よりお待ちしております。
Rakuten STAY大阪駅北