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Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声
サービス1
立地もお部屋もとても良い場所でした。ですがアフターサービスは最悪です。アクセサリーの忘れ物をしてしまい(自分が悪いのは承知です)カスタマーセンターにその日に問い合わせたところ翌日清掃会社への確認となりました。翌日の夕方にも返事が来ない為連絡すると『清掃会社から連絡が無い。』との事で夜中に結果の再連絡をお願いしましたが夜中の連絡はありませんでした。次予約が入ると曖昧になると思い急いでいたのですが一向に連絡が来ず3度目の連絡を(宿泊日の3日後となる日)すると清掃会社への再確認をしていなかったようです。何故当日の夜,翌日と連絡も無く放置され嘘を言われたのかわかりません。他のサービスが良いだけにガッカリしています。泊まられる方は忘れモノをしたら戻ってこないと思って泊まってください。
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この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございました。また施設の部屋や立地に関してお褒めのお言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様からのお忘れ物お問い合わせに対して、誠意ある対応ができていなかった事、深くお詫び申し上げます。何故このような事態になってしまったのか従業員からのヒアリング含め事実確認をしたところ、弊社コールセンターと清掃員とのリレーション不足によるものが主な原因で御座いました。また、施設全体としてお客様の気持ちに寄り添った誠意や意識が欠如していた事も原因だと反省しております。この度の件は、清掃員含めた全従業員に重大事項として周知し、お客様のお気持ちに寄り添った誠意のある迅速な対応をとるよう指導徹底し、以後このような事が起らぬよう、スタッフ一同より一層の努力、改善に努めてして参ります。お忙しいお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。Rakuten STAY大阪駅北
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投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ
立地もお部屋もとても良い場所でした。ですがアフターサービスは最悪です。
アクセサリーの忘れ物をしてしまい(自分が悪いのは承知です)カスタマーセンターにその日に問い合わせたところ翌日清掃会社への確認となりました。
翌日の夕方にも返事が来ない為連絡すると『清掃会社から連絡が無い。』との事で夜中に結果の再連絡をお願いしましたが夜中の連絡はありませんでした。次予約が入ると曖昧になると思い急いでいたのですが一向に連絡が来ず3度目の連絡を(宿泊日の3日後となる日)すると清掃会社への再確認をしていなかったようです。
何故当日の夜,翌日と連絡も無く放置され嘘を言われたのかわかりません。他のサービスが良いだけにガッカリしています。
泊まられる方は忘れモノをしたら戻ってこないと思って泊まってください。
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この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございました。また施設の部屋や立地に関してお褒めのお言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様からのお忘れ物お問い合わせに対して、誠意ある対応ができていなかった事、深くお詫び申し上げます。何故このような事態になってしまったのか従業員からのヒアリング含め事実確認をしたところ、弊社コールセンターと清掃員とのリレーション不足によるものが主な原因で御座いました。また、施設全体としてお客様の気持ちに寄り添った誠意や意識が欠如していた事も原因だと反省しております。
この度の件は、清掃員含めた全従業員に重大事項として周知し、お客様のお気持ちに寄り添った誠意のある迅速な対応をとるよう指導徹底し、以後このような事が起らぬよう、スタッフ一同より一層の努力、改善に努めてして参ります。
お忙しいお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。
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