楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.48
  • 食事-----

総合4

健市氏さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

健市氏さん [50代/男性] 2022-07-31 08:44:14

部屋はとても広く清潔で良かったと思います。玄関のオートロック時にテンキーの押し方に少々慣れが必要ですね。ゆっくり「ピッ!」と鳴るまで押しましょう。チェックインタブレットも慣れれば簡単だと思いますが部屋番号の表示の仕方がわかりずらいかったです。予約番号を打ち込むパターンと電話番号を打ち込むパターンがありますが最初から電話番号を打ち込むパターンにした方がスムーズにチェックインできると思います。部屋番号もホテル名の後ろにさりげなく記載しないで分かりやすく表示してほしいです。まあ、慣れれば良いかもしれませんが初めてですと戸惑います。
あと、部屋のエアコンですが全然冷えないし水が垂れてきたのでフィルターを確認してみると埃がびっしり詰まっていました。私は直ぐに対応できましたが前日泊った人た人たちはさぞかし不快にかんじたことでしょう。この時期エアコンは必須なのでしっかり清掃のプログラムにいれてほしいですね。
トータル的に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Rakuten STAY 大阪駅北 2022-08-05 18:43:12

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。トータル的に満足できたとのお声を頂き、大変光栄にございます。

チェックイン方法が難しかったとのこと、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。コロナ禍でも安心してお客様にご利用いただけるようタブレットを導入し無人チェックイン方法を採用させていただきましたが、何か今回のような不明点があった際に質問していただけますよう24時間対応のカスタマサポートセンターを設置しておりますのでまたお越しの際はそちらもぜひご利用くださいませ。

また、今後当施設をご利用いただくお客様方の為お部屋のロックの解錠方法を残していただき、誠にありがとうございます。

エアコンの清掃につきましてご意見いただきありがとうございます。こちら、チェックイン方法の説明の改善と共に施設関係者間で共有、検討させていただきます。

今後ともお客様の貴重なレビューをもとに当施設をより良くしていけるよう精進してまいりますので、またお近くへお越しの際は当施設をよろしくお願いいたします。

Rakuten STAY大阪駅北

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【正規料金プラン】2020年10月新規オープン♪充実した設備と綺麗な施設
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース】