楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.48
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

take11768798さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

take11768798さん [40代/男性] 2022-08-08 13:19:28

2泊で子供2人と夫婦で利用させてもらいました。

いくつか不満点がありました。
①2日目の清掃がなく、バスタオルなどとても困りました。これは、元々そうなのか、清掃希望の連絡をしなくてはいけなかったのか、どうなんでしょう?
②ベッドの下に風船のゴミがありました。
③プロジェクターの画質が黄色く映っていました。楽しみにしていたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
Rakuten STAY 大阪駅北 2022-08-11 17:22:11

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

中間清掃につきましては7泊8日ごとに入らせていただいております。
大変お手数をおかけしますが、コインランドリーをご利用いただきますようご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

また、清掃不備でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
至急関係者間で周知し、清掃時の確認を強化・徹底させ、再発防止に努めて参ります。

せっかく楽しみにされていたにもかかわらず、プロジェクターの画質がご期待に添えず誠に申し訳ございません。
改善の為、設定等を確認し、原因を調査いたします。

この度はご投稿の程誠にありがとうございました。
これからもお客様からの貴重なご意見を基により良い施設を目指し、設備、サービスの拡大に努めて参ります。

Rakuten STAY大阪駅北

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF 充実した設備と綺麗な施設で快適に大阪を楽しもう☆
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース】