楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声
サービス3
お部屋の隅の埃が気になりました。ベッド周り、トイレ、埃が溜まっていました。バスタオルには髪の毛がついていました。冷蔵庫が冷えていない、寝巻きがない、等、値段が安いからしょうがないかなとも思いますが、アメニティにも満足はできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後の改善の為スタッフの教育方法を今一度見直し、今まで以上に部屋の隅々まで目を配らせるよう清掃時の確認を強化・徹底させ、再発防止に努めさせて頂きます。また、アメニティにもご満足いただけなかったとの事、申し訳ございません。貴重なご意見として今後の施設展開に考慮させていただきます。まだまだ至らぬ点がございますが、今後もお客様のお声を基に、より良い施設作りを進めて参りますので、当施設を何卒宜しくお願い致します。Rakuten STAY大阪駅北
Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ
お部屋の隅の埃が気になりました。ベッド周り、トイレ、埃が溜まっていました。
バスタオルには髪の毛がついていました。
冷蔵庫が冷えていない、寝巻きがない、等、値段が安いからしょうがないかなとも思いますが、アメニティにも満足はできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後の改善の為スタッフの教育方法を今一度見直し、今まで以上に部屋の隅々まで目を配らせるよう清掃時の確認を強化・徹底させ、再発防止に努めさせて頂きます。
また、アメニティにもご満足いただけなかったとの事、申し訳ございません。
貴重なご意見として今後の施設展開に考慮させていただきます。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後もお客様のお声を基に、より良い施設作りを進めて参りますので、当施設を何卒宜しくお願い致します。
Rakuten STAY大阪駅北