楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声
部屋5
5人で予約したのに関わらずハンガーの数が足りなかったり、2泊3日の宿泊でしたがアメニティーの追加もなく大変でした。掃除はしなくても気になりませんが、タオルの変えなどの用意はあってもいいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ハンガーの数、アメニティの追加につきまして、お客様のご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ハンガーの数に関しまして、今後このようなことが再発しませんよう、当施設清掃員への周知、徹底をさせていただきます。アメニティの追加に関してでございますが、こちら施設関係者間で追加頻度につきまして再検討させていただきます。また、もし当施設にご宿泊中になにか不備等ございました際は、24時間対応のカスタマーサポートセンターを設置しておりますので、そちらのご利用もご検討いただけましたら、幸いにございます。今後とも当施設をより良くしていけますよう、精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。Rakuten STAY大阪駅北
Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ一覧へ
Rakuten STAY 大阪駅北(大阪府)
5.0
投稿日:2022-12-10 16:30:29
三交イン名古屋伏見(愛知県)
投稿日:2022-12-10 16:28:01
投稿日:2022-12-10 16:26:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
pulinnnさんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ
5人で予約したのに関わらずハンガーの数が足りなかったり、2泊3日の宿泊でしたがアメニティーの追加もなく大変でした。
掃除はしなくても気になりませんが、タオルの変えなどの用意はあってもいいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ハンガーの数、アメニティの追加につきまして、お客様のご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ハンガーの数に関しまして、今後このようなことが再発しませんよう、当施設清掃員への周知、徹底をさせていただきます。
アメニティの追加に関してでございますが、こちら施設関係者間で追加頻度につきまして再検討させていただきます。
また、もし当施設にご宿泊中になにか不備等ございました際は、24時間対応のカスタマーサポートセンターを設置しておりますので、
そちらのご利用もご検討いただけましたら、幸いにございます。
今後とも当施設をより良くしていけますよう、精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。
Rakuten STAY大阪駅北