楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.68
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 101~102件表示

サービス1

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 22:27:47

立地もお部屋もとても良い場所でした。ですがアフターサービスは最悪です。

アクセサリーの忘れ物をしてしまい(自分が悪いのは承知です)カスタマーセンターにその日に問い合わせたところ翌日清掃会社への確認となりました。
翌日の夕方にも返事が来ない為連絡すると『清掃会社から連絡が無い。』との事で夜中に結果の再連絡をお願いしましたが夜中の連絡はありませんでした。次予約が入ると曖昧になると思い急いでいたのですが一向に連絡が来ず3度目の連絡を(宿泊日の3日後となる日)すると清掃会社への再確認をしていなかったようです。
何故当日の夜,翌日と連絡も無く放置され嘘を言われたのかわかりません。他のサービスが良いだけにガッカリしています。
泊まられる方は忘れモノをしたら戻ってこないと思って泊まってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
Rakuten STAY 大阪駅北 2021年12月11日 14:26:17

この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございました。また施設の部屋や立地に関してお褒めのお言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様からのお忘れ物お問い合わせに対して、誠意ある対応ができていなかった事、深くお詫び申し上げます。何故このような事態になってしまったのか従業員からのヒアリング含め事実確認をしたところ、弊社コールセンターと清掃員とのリレーション不足によるものが主な原因で御座いました。また、施設全体としてお客様の気持ちに寄り添った誠意や意識が欠如していた事も原因だと反省しております。
この度の件は、清掃員含めた全従業員に重大事項として周知し、お客様のお気持ちに寄り添った誠意のある迅速な対応をとるよう指導徹底し、以後このような事が起らぬよう、スタッフ一同より一層の努力、改善に努めてして参ります。
お忙しいお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。
Rakuten STAY大阪駅北

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】プロジェクター付きでゆっくり過ごせる快適空間を満喫しよう♪
ご利用のお部屋
【デラックスフォース(6名利用)】

サービス1

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月27日 13:33:57

部屋の設備や広さは申し分無く良かったです。セルフチェックインのシステムもスムーズに部屋に入れたので良かったかと思います。
ただお世辞にも部屋の掃除が行き届いているとは言えず…素人さんが清掃に入っているのでしょうか?このホテルを予約する時、他の方のレビューでテーブルの上のジュースの汚れが残ってたとあり、それに対してホテル側の方がコメントされていたので何か対策してくれているだろうと思っていたのですが、今回もテーブルとカウンターの上が何かの飲み物の汚れがベタベタと残っていました。あとはベッドの下からペットボトルのゴミ、ソファの足元からポテトチップス、お風呂の中には髪の毛、中が水切りされてないままのポット、コインランドリーの2つの洗濯機のドアは、どちらも洗濯カスの様な埃がびっしり付着しており、この時期に宿泊するには気持ちのいい物とは言えず、持っていた除菌スプレーで部屋中拭きました。コインランドリーに至っては、私服のスタッフさんが使用していたので汚れに気が付かないわけは無いと思うのですが…あとセルフチェックインの時やチェックアウトの時のタブレットは、どれも他の人の指紋がベッタリで気持ち悪かったです。
新しくて設備も良いホテルだけにとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
Rakuten STAY 大阪駅北 2021年08月31日 18:19:30

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備や、広さ、チェックイン方法につきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。

チェックインはタブレットを使用する入室方法を取り入れ、従来のホテルでの煩わしかったチェックインからお部屋への入室までの流れをスムーズにすることが可能となりました。
お手すきの際にご宿泊者様情報をご登録頂ければ、よりスムーズにチェックインしていただけると存じます。

しかし、今回清掃に関しまして至らぬ点が多くございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後の改善の為スタッフの教育方法を今一度見直し、今まで以上に部屋の隅々まで目を配らせるよう清掃時の確認を強化・徹底してまいります。また、一人のスタッフが清掃した後の別のスタッフによるダブルチェックも強化し、徹底することで再発防止に努めさせて頂きます。
共用部のコインランドリーやチェックイン用タブレットにつきましても、清掃の頻度や確認項目を見直し、改善を進めてまいります。

この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見をもとに一つずつ着実に改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】高速ネット環境・机あり・無人チェックインで安心♪テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース】

102件中 101~102件表示