楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.68
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スカート好きさんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

スカート好きさん [40代/女性] 2023年09月03日 19:49:04

備品を壊してないのに、壊したと決めつけられました。関連施設も含め、2度といきません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
Rakuten STAY 大阪駅北 2023年09月07日 13:08:14

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。

備品の損傷につきまして、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
原因究明の元、再度このようなことが起こらないよう徹底させていただきます。

当施設はお客様のお声を元に、より良いサービスを提供できますよう、日々精進しております。
またお近くへお越しの際は、当施設をよろしくお願いいたします。

Rakuten STAY 大阪駅北

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】高速ネット環境・机あり・無人チェックインで安心♪テレワークの拠点にも◎
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月21日 00:58:03

立地は少し駅から遠いが、近くにコインパーキングが多くあるので、車で来る方は不便しないです。設備も必要なものは大体揃ってます。フロントが無いのも特に問題ありませんでした。
清掃面のみ気になります。
・洗面台の黄ばみ
・エアコンの埃
・ソファに髪の毛

他の方も書かれてるようですが、改善されればかなり良いホテルかなと思います。
頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
Rakuten STAY 大阪駅北 2023年02月25日 17:26:38

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

設備にご満足いただけたようで大変喜ばしく存じます。
一方で、清掃に行き届いていないところがあり誠に申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフへの指導を徹底し、お客様が快適にお過ごし頂けるよう、清掃、点検を徹底して参ります。

今後ともお客様からのお声を参考に、サービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

Rakuten STAY大阪駅北

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード】2020年10月新規オープン♪大阪駅付近で都心ステイ★
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 13:02:25

家族旅行で利用しました。
室内の広さやトイレとお風呂が分かれているといった点で選びました。
他の方も書かれてましたが、室内が埃っぽくて喉が痛くならないか心配になるレベルでした。(エアコンのフィルターを掃除されてないのかも)あまり清掃が行き届いてないです。
せっかく広い室内で過ごしやすい間取りなのに勿体ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
Rakuten STAY 大阪駅北 2023年02月06日 17:51:16

この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

トイレバス別の点や、お部屋の広さにご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
再発防止の為、清掃時の確認項目・スタッフの教育方法を見直し、今まで以上に部屋の隅々まで目を配らせるよう徹底してまいります。

これからもお客様から頂いたお声をもとに、より快適にお寛ぎ頂ける施設空間を目指し、一層努力をして参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

Rakuten STAY大阪駅北

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード】2020年10月新規オープン♪大阪駅付近で都心ステイ★
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月20日 19:36:10

大阪行く時はいつも利用させてもらってます。大阪駅から少し歩きますが、部屋が広々していて清潔で、ゆったり過ごせるので凄く気に入ってます。

全国旅行支援もあるので、半年ぶりにまた利用させていただきましたが、室内が少し埃っぽく、髪の毛もあちこちに落ちていて不快でした。。設備や広さは気に入っているホテルで今後も利用させていただきたいので、改善される願いも込めて星1にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
Rakuten STAY 大阪駅北 2023年01月25日 18:21:36

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の広さにはご満足いただけた一方で、清掃の不備によりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

お客様より頂きましたお言葉に真摯に向き合い、今一度清掃時の確認体制を見直し、スタッフへの指導も徹底して参ります。
これからもお客様のお声を基に、より良い施設作りを進めて参りますので、当施設を何卒宜しくお願い致します。

またお越しいただけますことを、心よりお待ちしております。

Rakuten STAY大阪駅北

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード】2020年10月新規オープン♪大阪駅付近で都心ステイ★
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 10:00:09

部屋が埃まみれ。ベッド下やベッドの上にある棚にもホコリが積もっていてかなり不潔でした。
洗面台と浴室にも前に泊まられた人のものであろう髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
Rakuten STAY 大阪駅北 2022年12月31日 11:17:50

この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

清掃に行き届いていないところがあり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
再度スタッフ一同清掃の品質に関して再度見直し、徹底させていただきます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

これから当施設をご利用いただくお客様に安心と快適さをご提供できるよう、精進して参ります。
もしまたお近くへお越しの際はより良くなった当施設を見にまたいらしていただけましたら幸いにございます。

Rakuten STAY大阪駅北

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【スタンダード】2020年10月新規オープン♪大阪駅付近で都心ステイ★
ご利用のお部屋
【デラックスフォース(1~5名利用)】

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月12日 13:46:23

冷蔵庫を開けたところ、飲みかけのペットボトルの水が2本も入ったままでした。とても気持ち悪かったです。清掃も行き届いているとはいえず、紙吹雪?のようなカスが複数床に落ちていました。
清掃は適当、不衛生な環境だと分かったので、もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
Rakuten STAY 大阪駅北 2021年09月29日 09:17:10

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、清掃の不備により不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当施設としましては、今回の事象について重く受け止めており、抜本的な改善に向けて関係各社で協議を行いました。
主な原因としましては、お盆のシーズンにおいて当日チェックインのご予約を多くいただき、清掃の人手不足によるダブルチェックの漏れでございます。
コロナ禍による普段の稼働と、お盆シーズンにおけるホテルの稼働に極端な差が生じ、清掃員の人手の確保が間に合わず、結果として清掃品質の低下に繋がりました。

上記の改善として、当日チェックインのご予約を受け入れず、まずは清掃品質を担保できる状態で運営を行うこととしました。
稼働が安定次第、清掃員の手配も安定する為、当日チェックインのご予約も承る予定でございますが、まずはお客様にご不快、ご迷惑をかけない運営を徹底いたします。

お客様に再度お越しいただけるような施設になるよう、まずは清掃品質の低下の再発防止を徹底いたします。

この度は大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

Rakuten STAY 大阪駅北

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]