4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
take11768798さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ
- take11768798さん [40代/男性] 2022年08月08日 13:19:28
-
2泊で子供2人と夫婦で利用させてもらいました。
いくつか不満点がありました。
①2日目の清掃がなく、バスタオルなどとても困りました。これは、元々そうなのか、清掃希望の連絡をしなくてはいけなかったのか、どうなんでしょう?
②ベッドの下に風船のゴミがありました。
③プロジェクターの画質が黄色く映っていました。楽しみにしていたので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- Rakuten STAY 大阪駅北 2022年08月11日 17:22:11
-
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
中間清掃につきましては7泊8日ごとに入らせていただいております。
大変お手数をおかけしますが、コインランドリーをご利用いただきますようご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
また、清掃不備でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
至急関係者間で周知し、清掃時の確認を強化・徹底させ、再発防止に努めて参ります。
せっかく楽しみにされていたにもかかわらず、プロジェクターの画質がご期待に添えず誠に申し訳ございません。
改善の為、設定等を確認し、原因を調査いたします。
この度はご投稿の程誠にありがとうございました。
これからもお客様からの貴重なご意見を基により良い施設を目指し、設備、サービスの拡大に努めて参ります。
Rakuten STAY大阪駅北
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF 充実した設備と綺麗な施設で快適に大阪を楽しもう☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォース】
Mi×Aさんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ
- Mi×Aさん [30代/女性] 2022年07月31日 12:10:11
-
新しいホテルで、受付無人でしたが説明も分かりやすく総合的には満足でしたが、冷蔵庫が冷えないので持ち込んだ飲み物はぬるいままでした。壁にオンオフのスイッチはありましたがオンにしても朝まで中は常温でした。冷蔵庫は冷えて欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- Rakuten STAY 大阪駅北 2022年08月05日 18:41:23
-
この度は数ある宿泊施設より当施設をお選びいただき、誠にありがとうございました。
総合的に満足していただいたとのお声をいただきました一方、施設内の冷蔵庫が機能していないとのこと、大変申し訳ございませんでした。
原因究明の為、施設関係者間での確認をさせていただきます。
当施設はお客様方のお声によって成り立っている宿泊施設にございます。今後とも皆様のお声に耳を傾け、よりよい施設にしていくために精進してまいります。
この度はお客様の貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございます。今後またお近くへお越しの際は当施設をよろしくお願いいたします。
Rakuten STAY大阪駅北
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF 充実した設備と綺麗な施設で快適に大阪を楽しもう☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォース】
投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月27日 13:33:57
-
部屋の設備や広さは申し分無く良かったです。セルフチェックインのシステムもスムーズに部屋に入れたので良かったかと思います。
ただお世辞にも部屋の掃除が行き届いているとは言えず…素人さんが清掃に入っているのでしょうか?このホテルを予約する時、他の方のレビューでテーブルの上のジュースの汚れが残ってたとあり、それに対してホテル側の方がコメントされていたので何か対策してくれているだろうと思っていたのですが、今回もテーブルとカウンターの上が何かの飲み物の汚れがベタベタと残っていました。あとはベッドの下からペットボトルのゴミ、ソファの足元からポテトチップス、お風呂の中には髪の毛、中が水切りされてないままのポット、コインランドリーの2つの洗濯機のドアは、どちらも洗濯カスの様な埃がびっしり付着しており、この時期に宿泊するには気持ちのいい物とは言えず、持っていた除菌スプレーで部屋中拭きました。コインランドリーに至っては、私服のスタッフさんが使用していたので汚れに気が付かないわけは無いと思うのですが…あとセルフチェックインの時やチェックアウトの時のタブレットは、どれも他の人の指紋がベッタリで気持ち悪かったです。
新しくて設備も良いホテルだけにとても残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- Rakuten STAY 大阪駅北 2021年08月31日 18:19:30
-
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備や、広さ、チェックイン方法につきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
チェックインはタブレットを使用する入室方法を取り入れ、従来のホテルでの煩わしかったチェックインからお部屋への入室までの流れをスムーズにすることが可能となりました。
お手すきの際にご宿泊者様情報をご登録頂ければ、よりスムーズにチェックインしていただけると存じます。
しかし、今回清掃に関しまして至らぬ点が多くございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後の改善の為スタッフの教育方法を今一度見直し、今まで以上に部屋の隅々まで目を配らせるよう清掃時の確認を強化・徹底してまいります。また、一人のスタッフが清掃した後の別のスタッフによるダブルチェックも強化し、徹底することで再発防止に努めさせて頂きます。
共用部のコインランドリーやチェックイン用タブレットにつきましても、清掃の頻度や確認項目を見直し、改善を進めてまいります。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見をもとに一つずつ着実に改善して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】高速ネット環境・机あり・無人チェックインで安心♪テレワークの拠点にも◎
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォース】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ
お部屋の隅の埃が気になりました。ベッド周り、トイレ、埃が溜まっていました。
バスタオルには髪の毛がついていました。
冷蔵庫が冷えていない、寝巻きがない、等、値段が安いからしょうがないかなとも思いますが、アメニティにも満足はできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後の改善の為スタッフの教育方法を今一度見直し、今まで以上に部屋の隅々まで目を配らせるよう清掃時の確認を強化・徹底させ、再発防止に努めさせて頂きます。
また、アメニティにもご満足いただけなかったとの事、申し訳ございません。
貴重なご意見として今後の施設展開に考慮させていただきます。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後もお客様のお声を基に、より良い施設作りを進めて参りますので、当施設を何卒宜しくお願い致します。
Rakuten STAY大阪駅北