楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Rakuten STAY 大阪駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Rakuten STAY 大阪駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.68
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの Rakuten STAY 大阪駅北 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 22:27:47

立地もお部屋もとても良い場所でした。ですがアフターサービスは最悪です。

アクセサリーの忘れ物をしてしまい(自分が悪いのは承知です)カスタマーセンターにその日に問い合わせたところ翌日清掃会社への確認となりました。
翌日の夕方にも返事が来ない為連絡すると『清掃会社から連絡が無い。』との事で夜中に結果の再連絡をお願いしましたが夜中の連絡はありませんでした。次予約が入ると曖昧になると思い急いでいたのですが一向に連絡が来ず3度目の連絡を(宿泊日の3日後となる日)すると清掃会社への再確認をしていなかったようです。
何故当日の夜,翌日と連絡も無く放置され嘘を言われたのかわかりません。他のサービスが良いだけにガッカリしています。
泊まられる方は忘れモノをしたら戻ってこないと思って泊まってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
Rakuten STAY 大阪駅北 2021年12月11日 14:26:17

この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございました。また施設の部屋や立地に関してお褒めのお言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様からのお忘れ物お問い合わせに対して、誠意ある対応ができていなかった事、深くお詫び申し上げます。何故このような事態になってしまったのか従業員からのヒアリング含め事実確認をしたところ、弊社コールセンターと清掃員とのリレーション不足によるものが主な原因で御座いました。また、施設全体としてお客様の気持ちに寄り添った誠意や意識が欠如していた事も原因だと反省しております。
この度の件は、清掃員含めた全従業員に重大事項として周知し、お客様のお気持ちに寄り添った誠意のある迅速な対応をとるよう指導徹底し、以後このような事が起らぬよう、スタッフ一同より一層の努力、改善に努めてして参ります。
お忙しいお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。
Rakuten STAY大阪駅北

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】プロジェクター付きでゆっくり過ごせる快適空間を満喫しよう♪
ご利用のお部屋
【デラックスフォース(6名利用)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ