楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
駐車場代が地域で1番高い。提携しいる駐車場も値上げをしたので、雨が降ったら仕方ないなぁと思ってしまった。高いわりに駐車場の係員の気配りがなさすぎ。帰るときの係員は良かったので、個人だと思う。あと、フロントの言葉のチョイスとか変。目の前に体温測定機があるのに『体温を測られましたか?』と聞く、あなた、私が入り口から入ってくるのを見てたよね?測ってるわけないじゃない?カードで支払えば、カード支払いの機械を仕切り版の向こうに置いて取りにくいし…こちらも気配りが足らない。それで、ホテルの説明を聞きますか?と言われて聞くわけ無い。後で、エレベーターで一緒になった夫婦の方は、ホテルの説明が分からないと言われいたので、やはりと思った。スタッフのレベルの差があるのだろうとは思った。あと部屋のシャワートイレの電源が切ってあったのは、初めての経験だった。朝食は小鉢で出て冷えていたが美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。ホテルマンとしてお客様にご満足頂くよう、気配りは当然の事ですが、今回お客様に気配りが出来なかった事を深く反省しております。早急に、駐車場係も含め、全スタッフの言葉使いや案内方法などを今一度見直し、改善を行って参ります。また、シャワートイレにつきましては、便座の温度は季節によって異なります。ウォシュレットにつきましては、年中作動しております。お客様の御意見を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様に心配りを行い、ご満足頂けるように精進して参ります。お忙しい中、貴重をご意見を賜り、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。グリーンリッチホテル宮崎橘通2 森山
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
駐車場代が地域で1番高い。提携しいる駐車場も値上げをしたので、雨が降ったら仕方ないなぁと思ってしまった。
高いわりに駐車場の係員の気配りがなさすぎ。帰るときの係員は良かったので、個人だと思う。
あと、フロントの言葉のチョイスとか変。目の前に体温測定機があるのに『体温を測られましたか?』と聞く、あなた、私が入り口から入ってくるのを見てたよね?
測ってるわけないじゃない?
カードで支払えば、カード支払いの機械を仕切り版の向こうに置いて取りにくいし…
こちらも気配りが足らない。
それで、ホテルの説明を聞きますか?と言われて聞くわけ無い。
後で、エレベーターで一緒になった夫婦の方は、ホテルの説明が分からないと言われいたので、やはりと思った。
スタッフのレベルの差があるのだろうとは思った。
あと部屋のシャワートイレの電源が切ってあったのは、初めての経験だった。
朝食は小鉢で出て冷えていたが美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、
お詫び申し上げます。
ホテルマンとしてお客様にご満足頂くよう、気配りは当然の事ですが、今回お客様に気配りが出来なかった事を深く反省しております。
早急に、駐車場係も含め、全スタッフの言葉使いや案内方法などを今一度見直し、改善を行って参ります。
また、シャワートイレにつきましては、便座の温度は季節によって異なります。
ウォシュレットにつきましては、年中作動しております。
お客様の御意見を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様に心配りを行い、ご満足頂けるように精進して参ります。
お忙しい中、貴重をご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 森山