楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時どんなプランで予約しているのかも把握されておらず、こちらが指摘しなければそのまま泊得キャンペーンはスルーされていました。対応の改善を求めます。大浴場はカビ臭いのと窓がないので息苦しさがありました。朝食は色んな種類を少しずつとれるので楽しみながらいただくことが出来ました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。スタッフがプランを把握していなかったことに関しましては、不慣れな点も多々ございますが、お客様にご満足頂けるように、今後も精進してまいります。大浴場の件に関しましては、清掃スタッフに伝え毎日の清掃、換気を徹底して参ります。ご朝食に関してのお褒めの言葉大変嬉しく思います。さらにご満足いただけるようお客様の貴重な意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスを提供できるよう精進してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。グリーンリッチホテル宮崎橘通2フロント 早川
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
チェックイン時
どんなプランで予約しているのかも把握されておらず、
こちらが指摘しなければそのまま泊得キャンペーンはスルーされていました。
対応の改善を求めます。
大浴場はカビ臭いのと窓がないので息苦しさがありました。
朝食は色んな種類を少しずつとれるので楽しみながらいただくことが出来ました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、
お詫び申し上げます。スタッフがプランを把握していなかったことに関しましては、不慣れな点も多々ございますが、お客様にご満足頂けるように、今後も精進してまいります。
大浴場の件に関しましては、清掃スタッフに伝え毎日の清掃、換気を徹底して参ります。
ご朝食に関してのお褒めの言葉大変嬉しく思います。さらにご満足いただけるようお客様の貴重な意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスを提供できるよう精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル宮崎橘通2フロント 早川