楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
部屋4
折角いいお部屋で楽しみにしていたのですが、入ったとたんに排水溝の下水の臭いが部屋中に充満していて、どうしようか迷いつつもどんどんきつくなるのでフロントへ相談させていただいたところ、パイプフィニッシュでの対処で時間がかかるとの事。その間に大浴場でもと言われて行ったところ、女性用のお風呂時間内にも関わらず真っ暗闇!フロントに電話したくても電話のダイヤルも見えずに本当苦労しました。フロントでのスイッチのみしか無いのでしたら、せめて大浴場使用可能時間内だけでも電気つけててほしかったです。部屋の方は何とか1時間の清掃後水を流して何とか過ごせるようにはなったのですが!ゆっくり寛ぐつもりがへとへと!一生懸命に作業してくださったおじさまのスタッフの方には本当に有難かったのですが、その他のスタッフの方は一度謝ればいい!これで事足りたの感は否めません。翌朝チェックアウトの際は、何も知らない女性スタッフの方がメモを棒読みでお詫びの言葉一つでハイ!終了。チェックインの際も隣の女性の方にはアメニティをと渡されていましたが私にはなし。女性と認識されていないのか?なんとも不思議なホテルライフでした。新しいホテル故にスタッフの方が不慣れな点は仕方ないのかもしれませんが!!!サービス業のホテルスタッフとして勤務されるのでしたら、もう少し接客術を身に着けていただきたい!と願ってやみません。既に次の予約入れてしまっていたので、キャンセルしようか迷ったのですが、もう一度リベンジの気持ちで宿泊しますので宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選び、ご利用をいただいたにも関わらず、数々の不手際とご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。我々、サービスの提供を業とする者にとって、客室はおろか基本的な接客も出来ていなかった事については、責任者として恥ずべき点でございます。客室をはじめとするハード面だけでなく、基本業務である接客姿勢につきまして、反省と改善を進めて参ります。ご満足いただけない結果となってしまったにも関わらず、再度ご宿泊いただけるとのお言葉を頂戴し、大変ありがたく思います。ご指摘の通り、不慣れなスタッフの多い若いホテルではありますが、お客様からの様々なお言葉をいただきながら日々成長出来るよう努めます。次回ご来館の際は、ご満足のいく滞在が提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。心よりお待ち申し上げます。グリーンリッチホテル宮崎橘通2支配人 樋口 淳
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
折角いいお部屋で楽しみにしていたのですが、入ったとたんに排水溝の下水の臭いが部屋中に充満していて、どうしようか迷いつつもどんどんきつくなるのでフロントへ相談させていただいたところ、パイプフィニッシュでの対処で時間がかかるとの事。その間に大浴場でもと言われて行ったところ、女性用のお風呂時間内にも関わらず真っ暗闇!フロントに電話したくても電話のダイヤルも見えずに本当苦労しました。フロントでのスイッチのみしか無いのでしたら、せめて大浴場使用可能時間内だけでも電気つけててほしかったです。部屋の方は何とか1時間の清掃後水を流して何とか過ごせるようにはなったのですが!ゆっくり寛ぐつもりがへとへと!一生懸命に作業してくださったおじさまのスタッフの方には本当に有難かったのですが、その他のスタッフの方は一度謝ればいい!これで事足りたの感は否めません。翌朝チェックアウトの際は、何も知らない女性スタッフの方がメモを棒読みでお詫びの言葉一つでハイ!終了。チェックインの際も隣の女性の方にはアメニティをと渡されていましたが私にはなし。女性と認識されていないのか?なんとも不思議なホテルライフでした。新しいホテル故にスタッフの方が不慣れな点は仕方ないのかもしれませんが!!!サービス業のホテルスタッフとして勤務されるのでしたら、もう少し接客術を身に着けていただきたい!と願ってやみません。既に次の予約入れてしまっていたので、キャンセルしようか迷ったのですが、もう一度リベンジの気持ちで宿泊しますので宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をお選び、ご利用をいただいたにも関わらず、数々の不手際とご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
我々、サービスの提供を業とする者にとって、客室はおろか基本的な接客も出来ていなかった事については、責任者として恥ずべき点でございます。
客室をはじめとするハード面だけでなく、基本業務である接客姿勢につきまして、反省と改善を進めて参ります。
ご満足いただけない結果となってしまったにも関わらず、再度ご宿泊いただけるとのお言葉を頂戴し、大変ありがたく思います。
ご指摘の通り、不慣れなスタッフの多い若いホテルではありますが、お客様からの様々なお言葉をいただきながら日々成長出来るよう努めます。
次回ご来館の際は、ご満足のいく滞在が提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテル宮崎橘通2
支配人 樋口 淳