楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合2
シーツにチョコレートの汚れがついていて最悪だった。匂いもあり洗った形跡がなかったため他の部屋のシーツも変えてないのでは?と思ってしまって気持ちが悪かった。また、チェックアウトが1時間延びるプランであったがチェックアウト前に清掃の方が入ってきて私らの存在に気がつき無言で出て行くことがあった。情報の共有もしっかりしていただきたいです。今まで泊まったホテルでダントツで悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル宮崎橘通2にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂いたにも関わらず、何度も不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも情報を共有させて頂き、今後このような事が二度とないよう努めて参ります。最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきました事、心より御礼申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。グリーンリッチホテル宮崎橘通2 フロント 岩切
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
シーツにチョコレートの汚れがついていて最悪だった。匂いもあり洗った形跡がなかったため他の部屋のシーツも変えてないのでは?と思ってしまって気持ちが悪かった。また、チェックアウトが1時間延びるプランであったがチェックアウト前に清掃の方が入ってきて私らの存在に気がつき無言で出て行くことがあった。情報の共有もしっかりしていただきたいです。今まで泊まったホテルでダントツで悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル宮崎橘通2にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、何度も不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも情報を共有させて頂き、今後このような事が二度とないよう努めて参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきました事、心より御礼申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 フロント 岩切