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グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合3
ジモミヤタビを使って初めて宿泊しました。部屋はすごく綺麗で机も広く、鏡も大きく化粧もしやすいでした。ただ、チェックインのあと、部屋に入ったらとても暑く、クーラーをつけてもムシムシした空気が消えなくて、おかしいな、と思って窓を確認したら開いてました。もし気づかなかったらずっと開けっ放しになるところでした。敢えて開けてたんですかね…。大浴場はイマイチでした。他のクチコミにもあるように、メイク落としや洗顔がないのは残念。温泉がある近隣のホテルは、お風呂場に常備してあるか、女性の客だけにクレンジングや洗顔、化粧水等セットになったアメニティを下さいます。脱衣所にはドライヤーしかなく、綿棒なども無し。もう少しお客さんの立場になったサービスが欲しいですね。朝食も微妙でした。まず、お味噌汁のなべやご飯ジャーを乗せている台が高すぎて、ご飯をよそいづらいです。お味噌汁はこぼしてしまいました。何故あんなに高くするのか意味がわかりません。
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この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル宮崎橘通2をお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不便お掛け致しました事、大変心苦しい限りでございます。お部屋の窓でございますが、清掃の際に換気をする為に開けてはおりますが、清掃が終わった際には、必ず窓は閉めるようにしております。このような不手際がないよう清掃スタッフ、フロントスタッフにて2重点検行っているにもかかわらず気付くことが出来ず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を受けてからでは、遅いですがこのような不手際がないよう、関係スタッフ一同、情報を共有し改善に努めて参ります。また、大浴場にてもご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、女性のお客様にフェイスマスクか泡立てネットどちらかのアメニティをチェックインの際にお選び頂いておりますが、そちらも抜けており誠に申し訳ございません。尚、大浴場などにアメニティが少ないというご意見ですが、今後の当ホテルの課題とし、お客様が満足して頂けるサービスの提供ができますよう、協議して参ります。朝食会場につきましてのご意見も、朝食会場スタッフと情報共有を行い、誰もが心地よく利用できる環境作りに、精進して参ります。今回の滞在で、多数のご迷惑、不便な思いをおかけしたのにも関わらず、貴重なお時間頂きましてのご意見、ご投稿心より感謝申し上げます。当館、開業してまだ1年半という若いホテルではありますが、このような率直なご意見を糧に、さらなるサービスの向上をめざしスタッフ一同精進して参ります。最後になりますが、お忙しい中の投稿誠にありがとうございました。お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。グリーンリッチホテル宮崎橘通2主任 早川
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投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
ジモミヤタビを使って初めて宿泊しました。
部屋はすごく綺麗で机も広く、鏡も大きく化粧もしやすいでした。
ただ、チェックインのあと、部屋に入ったらとても暑く、クーラーをつけてもムシムシした空気が消えなくて、おかしいな、と思って窓を確認したら開いてました。もし気づかなかったらずっと開けっ放しになるところでした。敢えて開けてたんですかね…。
大浴場はイマイチでした。他のクチコミにもあるように、メイク落としや洗顔がないのは残念。温泉がある近隣のホテルは、お風呂場に常備してあるか、女性の客だけにクレンジングや洗顔、化粧水等セットになったアメニティを下さいます。脱衣所にはドライヤーしかなく、綿棒なども無し。もう少しお客さんの立場になったサービスが欲しいですね。
朝食も微妙でした。まず、お味噌汁のなべやご飯ジャーを乗せている台が高すぎて、ご飯をよそいづらいです。お味噌汁はこぼしてしまいました。何故あんなに高くするのか意味がわかりません。
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この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル宮崎橘通2をお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不便お掛け致しました事、大変心苦しい限りでございます。
お部屋の窓でございますが、清掃の際に換気をする為に開けてはおりますが、清掃が終わった際には、必ず窓は閉めるようにしております。
このような不手際がないよう清掃スタッフ、フロントスタッフにて2重点検行っているにもかかわらず気付くことが出来ず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けてからでは、遅いですがこのような不手際がないよう、関係スタッフ一同、情報を共有し改善に努めて参ります。
また、大浴場にてもご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、女性のお客様にフェイスマスクか泡立てネットどちらかのアメニティをチェックインの際にお選び頂いておりますが、そちらも抜けており誠に申し訳ございません。
尚、大浴場などにアメニティが少ないというご意見ですが、今後の当ホテルの課題とし、お客様が満足して頂けるサービスの提供ができますよう、協議して参ります。
朝食会場につきましてのご意見も、朝食会場スタッフと情報共有を行い、誰もが心地よく利用できる環境作りに、精進して参ります。
今回の滞在で、多数のご迷惑、不便な思いをおかけしたのにも関わらず、貴重なお時間頂きましてのご意見、ご投稿心より感謝申し上げます。
当館、開業してまだ1年半という若いホテルではありますが、このような率直なご意見を糧に、さらなるサービスの向上をめざしスタッフ一同精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中の投稿誠にありがとうございました。お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
グリーンリッチホテル宮崎橘通2
主任 早川