楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.65
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.25
  • 食事3.79

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-15 11:40:42

天井埋め込み型のエアコンの音がうるさい(風切り音?)ので確認するとフィルターが埃まみれになっていました。夜中でしたがフロントに連絡し確認をお願いしましたが従業員さんの回答は「こんなものです」と言われました。さらに大量の埃のせいか冷えが悪く設定温度を23度にしていたら「下げすぎです」と言われて勝手に25度に変更して帰って行かれました。私はビジネスでホテルを多く利用しますのでエアコンの音が正常なのか異常なのかは多少はわかるつもりです。プレミアムシングルで結構なお値段でしたがとても残念な宿泊となりました。次の宿泊者さんの為にも改善をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 2022-07-20 22:18:35

この度は、グリーンリッチホテル宮崎橘通2にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃等が行き届いておらず、また、不快な気持ちにさせてしまったことに心からお詫び申し上げます。

ご指摘を頂いてからでは、遅すぎますが、早急にエアコン内の洗浄に取り掛かり、騒音の問題は解消致しました。

また、対応したスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。接客サービスにつきまして恥ずかしくないよう、再度指導を行い、お客様の立場になって考え行動できるよう努めて参ります。

最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご意見・ご投稿、心より感謝致します。
誠に勝手なお願いではございますが、是非挽回のチャンスを頂ければと思います。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

グリーンリッチホテル宮崎橘通2
主任 早川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【素泊り】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル プラズマクラスター完備】