楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルは満足でしたが、受付をされた方の接客が残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。早速ではございますが、ご宿泊にあたりまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を受けてからでは遅すぎる事は重々承知でございますが、お客様に気持ちよくお過ごしして頂けるよう、接客の基本を今一度、見直し再発防止に努めていくと共に、スタッフへの教育にも努めて参ります。まだまだ至らぬ点も多く、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。最後にはなりますが、貴重なお時間を頂いてまでのご投稿・ご指摘頂きました事に、あらためて心よりお詫びとお礼申し上げます。グリーンリッチホテル宮崎橘通2 主任 早川
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
ホテルは満足でしたが、受付をされた方の接客が残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご宿泊にあたりまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けてからでは遅すぎる事は重々承知でございますが、お客様に気持ちよくお過ごしして頂けるよう、接客の基本を今一度、見直し再発防止に努めていくと共に、スタッフへの教育にも努めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多く、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
最後にはなりますが、貴重なお時間を頂いてまでのご投稿・ご指摘頂きました事に、あらためて心よりお詫びとお礼申し上げます。
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 主任 早川