楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
サービス1
立地が良いと思い、利用しましたが、チェックイン時のスタッフの対応に問題ありだと思いました。研修生の女性の方。ぜひ、指導と改善をお願いしたいです。時間的に混み合っていたのもあるとは思いますが、カウンターに誰もいなかったので、駐車場利用のプレートを差し出すと、他の客の対応中ですので!と言われ、受け取ってもらえず、私はプレートを引き取り、後退りして待つ事に。順番は待って当然だとは思いますが、宿泊客に対するひと言目が!!、それですか?と思うとびっくりしましたし、拒否られてしまった違和感でモヤモヤさせられました。予約したことを後悔した瞬間でした。せめて、一度プレートを受け取ってくださり、順番に手続きさせていただきますので、お待ちください!とでも言ってくだされば、まだ良かったかと思います。おかげで、宿泊前のチェックインからモヤモヤしながら、部屋に入りました。大浴場は楽しみにしていましたが、入った瞬間!排水溝のどぶ臭さが充満していて幻滅。脱衣所は、びちょびちょでしたし、気持ち悪かったです。部屋のエアコンフィルターも清掃サインのランプがついたままでしたし。スタッフの宿泊客への対応の軽さや清掃が行き届いていない事、もう少し気持ちよく過ごせるよう、きめ細やかな配慮をお願いします。機会がありましたら、また利用させていただければ有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に快適な空間とサービスを提供する立場でありながら、お客様目線にたったご対応ができず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました点につきましては、対応したスタッフはもとより全スタッフに共有の上、猛省し、お客様のお気持ちに寄り添ったご対応、ご提案ができるよう、スタッフ一同サービス向上に努めると共に、研修生、フロントスタッフの教育にも尽力して参ります。また、大浴場、お部屋のエアコンにつきましても、ご不便ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。大浴場につきましてですが、排水溝の臭いの原因につきましては、担当業者様と調査中でございます。早急に改善できるよう努めて参ります。脱衣所の床や、エアコンのフィルターにつきましも、日々のメンテナンスや日々の大浴場巡回などより一層強化に努める所存です。最後にはなりますが、この度のご滞在中度重なるご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたのにも関わらず、貴重なお時間を頂きましての率直なご意見のご投稿、重ねてお礼申し上げます。スタッフ一同、現在のお客様への対応や、きめ細かな配慮ができているか、今一度見直し、お客様がくつろげる空間、ご満足頂けるよう心がけて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また挽回の機会を頂ければ幸いでございます。今後とも、グリーンリッチホテル宮崎橘通2をご愛顧下さいますよう伏してお願い申し上げます。ご多忙なところご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。グリーンリッチホテル宮崎橘通2 主任 早川8/30追伸ご指摘がございました、大浴場の排水口からの臭い対策につきまして、男性・女性とも対策作業を行いました。現在は臭いに関する問題が解消致しましたので、ご報告申し上げます。今後もより良いホテルづくりを目指し、日々努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。グリーンリッチホテル宮崎橘通2支配人 樋口
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
立地が良いと思い、利用しましたが、チェックイン時のスタッフの対応に問題ありだと思いました。研修生の女性の方。ぜひ、指導と改善をお願いしたいです。
時間的に混み合っていたのもあるとは思いますが、カウンターに誰もいなかったので、駐車場利用のプレートを差し出すと、他の客の対応中ですので!と言われ、受け取ってもらえず、私はプレートを引き取り、後退りして待つ事に。
順番は待って当然だとは思いますが、宿泊客に対するひと言目が!!、それですか?と思うとびっくりしましたし、拒否られてしまった違和感でモヤモヤさせられました。
予約したことを後悔した瞬間でした。
せめて、一度プレートを受け取ってくださり、順番に手続きさせていただきますので、お待ちください!とでも言ってくだされば、まだ良かったかと思います。
おかげで、宿泊前のチェックインからモヤモヤしながら、部屋に入りました。
大浴場は楽しみにしていましたが、入った瞬間!排水溝のどぶ臭さが充満していて幻滅。
脱衣所は、びちょびちょでしたし、気持ち悪かったです。
部屋のエアコンフィルターも清掃サインのランプがついたままでしたし。
スタッフの宿泊客への対応の軽さや清掃が行き届いていない事、もう少し気持ちよく過ごせるよう、きめ細やかな配慮をお願いします。
機会がありましたら、また利用させていただければ有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に快適な空間とサービスを提供する立場でありながら、お客様目線にたったご対応ができず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点につきましては、対応したスタッフはもとより全スタッフに共有の上、猛省し、お客様のお気持ちに寄り添ったご対応、ご提案ができるよう、スタッフ一同サービス向上に努めると共に、研修生、フロントスタッフの教育にも尽力して参ります。
また、大浴場、お部屋のエアコンにつきましても、ご不便ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大浴場につきましてですが、排水溝の臭いの原因につきましては、担当業者様と調査中でございます。早急に改善できるよう努めて参ります。
脱衣所の床や、エアコンのフィルターにつきましも、日々のメンテナンスや日々の大浴場巡回などより一層強化に努める所存です。
最後にはなりますが、この度のご滞在中度重なるご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたのにも関わらず、貴重なお時間を頂きましての率直なご意見のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
スタッフ一同、現在のお客様への対応や、きめ細かな配慮ができているか、今一度見直し、お客様がくつろげる空間、ご満足頂けるよう心がけて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
今後とも、グリーンリッチホテル宮崎橘通2をご愛顧下さいますよう伏してお願い申し上げます。
ご多忙なところご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 主任 早川
8/30追伸
ご指摘がございました、大浴場の排水口からの臭い対策につきまして、男性・女性とも対策作業を行いました。現在は臭いに関する問題が解消致しましたので、ご報告申し上げます。
今後もより良いホテルづくりを目指し、日々努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
グリーンリッチホテル宮崎橘通2
支配人 樋口