楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.64
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.24
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-15 22:42:41

 地元の宮崎県民で、1泊朝食付き禁煙ルームを利用しました。部屋は綺麗で広く、寛ぐことができました。
 朝食について2点改善していただきたいことがあります。
① 郷土料理チキン南蛮とありましたが、鳥唐揚げにタルタルソースを添えただけで、本当の味ではありません。宮崎のチキン南蛮は、鶏を揚げたものを甘酢タレにくぐらせてタルタルソースを添えたものです。宮崎県民としてあれを郷土料理として出してもらいたくありません。貴ホテルの朝食で、初めて食した人がこんなもんかと思って欲しくないので正しい調理をして提供してください。
②朝食会場のスタッフさんの動きです。挨拶の声や食事の補充などは感じがよかったです。しかし、40分近くいたのですが、テーブル等の消毒される姿を一度も見ていません。各テーブルに台拭きはありましたが、利用者は食事が済んだら配膳物を各自下げて離席します。スタッフの方が空いたテーブルを拭かない限り、消毒されることはないので、次着席する人にとっては食べこぼし等あると気分悪くなります。実際着席したテーブルに食べこぼしがありました。スタッフの方にとっては仕事量が多く大変かとは思いますが、衛生面で大事なことなので、テーブル消毒をしっかりしてほしいと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 2022-10-16 09:50:10

この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在で、お客様にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。

ご朝食につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件でございますが、速やかに朝食スタッフに伝達し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

最後になりましたが、お忙しい中のご投稿心より御礼申し上げます。
お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 濱本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食ブッフェ付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム SHARPプラズマクラスター全室完備】