楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.23
  • 食事3.79

立地5

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-03 10:06:21

ここのホテルは昨年に続き2回目の宿泊です。
今回、フロントの接客担当者がとても感じがよく ホテルマンとしての真摯な精神を
感じられました。
設備や新しさはとても良かったです。
途中 騒音のトラブルがありましたが、すぐさま部屋の移動を承知していただき
安眠できました。
今は、接客を省略するホテルが多いなか、旅の楽しさであるおもてなしを感じました。
食事は、どれも美味しかったです。
ただ。。。レストランのスタッフさん2人(年配の男女)も自前の洋服ではなく 何か制服やグリーンホテルとわかる エプロンをしてほしかったです。
いろいろ、料理などの補充をしていらっしゃるのですが、宿泊者なのかスタッフなのか
わからなかったです。
1階のコンビニはとてもありがたい存在でした。
いい旅にしてくださって 感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 2023-01-04 09:46:23

この度は当館をご贔屓に頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、騒音トラブルでご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございません。
定期的な巡回を重ね、未然に防止できるよう
スタッフ間の連携を強化して参りたいと思います。
また、ご指摘のレストランにつきましても身嗜みを改善するよう努めて参りますので
今後も相変わらず、当館をご贔屓にして頂けると幸いでございます。

次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 元田

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【素泊り】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルダブル プラズマクラスター完備】