楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
立地5
ここのホテルは昨年に続き2回目の宿泊です。今回、フロントの接客担当者がとても感じがよく ホテルマンとしての真摯な精神を感じられました。設備や新しさはとても良かったです。途中 騒音のトラブルがありましたが、すぐさま部屋の移動を承知していただき安眠できました。今は、接客を省略するホテルが多いなか、旅の楽しさであるおもてなしを感じました。食事は、どれも美味しかったです。ただ。。。レストランのスタッフさん2人(年配の男女)も自前の洋服ではなく 何か制服やグリーンホテルとわかる エプロンをしてほしかったです。いろいろ、料理などの補充をしていらっしゃるのですが、宿泊者なのかスタッフなのかわからなかったです。1階のコンビニはとてもありがたい存在でした。いい旅にしてくださって 感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご贔屓に頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきまして、騒音トラブルでご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございません。定期的な巡回を重ね、未然に防止できるようスタッフ間の連携を強化して参りたいと思います。また、ご指摘のレストランにつきましても身嗜みを改善するよう努めて参りますので今後も相変わらず、当館をご贔屓にして頂けると幸いでございます。次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。グリーンリッチホテル宮崎橘通2 元田
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
ここのホテルは昨年に続き2回目の宿泊です。
今回、フロントの接客担当者がとても感じがよく ホテルマンとしての真摯な精神を
感じられました。
設備や新しさはとても良かったです。
途中 騒音のトラブルがありましたが、すぐさま部屋の移動を承知していただき
安眠できました。
今は、接客を省略するホテルが多いなか、旅の楽しさであるおもてなしを感じました。
食事は、どれも美味しかったです。
ただ。。。レストランのスタッフさん2人(年配の男女)も自前の洋服ではなく 何か制服やグリーンホテルとわかる エプロンをしてほしかったです。
いろいろ、料理などの補充をしていらっしゃるのですが、宿泊者なのかスタッフなのか
わからなかったです。
1階のコンビニはとてもありがたい存在でした。
いい旅にしてくださって 感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご贔屓に頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、騒音トラブルでご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございません。
定期的な巡回を重ね、未然に防止できるよう
スタッフ間の連携を強化して参りたいと思います。
また、ご指摘のレストランにつきましても身嗜みを改善するよう努めて参りますので
今後も相変わらず、当館をご贔屓にして頂けると幸いでございます。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 元田