楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.64
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.22
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月23日 21:14:10

初めて宿泊しました。評判が良かったため、期待していました。私のホテルを選ぶ基準は清潔と接客です。
ぱっと見ロビーから部屋からきれいでしたが、部屋とユニットバスの間のレ—ルが汚れていました。拭けば取れそうな汚れ。
一番嫌だったのは、ウォシュレットのノズルが汚れていたことです。このようなことは初めてでした。ゾッとしてしまいました。
フロントの方は笑顔で感じが良かったです。しかし、お掃除の方は、私から「こんにちは」と言ったら戸惑っていたからか、あ‥と消えそうなこえで何か言ってました。清潔と接客は一番大事なことだと思いますので、改善されたほうがいいかと想います。あと朝食は9時くらいに行ったらもう残り物みたいな感じで、コーヒーがきれていたので、お店の方にいいました。
他の方たちも魚がない、ご飯がない‥など言われていました。
せっかく新しいキレイなホテルなので、頑張って頂きたいと思います。
宮崎はキャンプなどで宿泊施設は大切なのでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 2023年09月24日 16:00:11

この度は数あるホテルの中からグリーンリッチホテル宮崎橘通2へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

折角ご宿泊頂いたのにご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいてからでは遅すぎると重々承知の上ですが、清掃と清掃後の確認を徹底していきます。
そして接客の点につきましては、清掃スタッフにも周知していきます。
朝食につきましては朝食スタッフに確認し改善できるよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またご来館頂き、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
最後にはなりましたが、大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてご投稿頂きましたことに、あらためて心よりお詫びとお礼を申し上げます。

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 フロント福島

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルダブル プラズマクラスター完備】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 23:15:36

立地が良いと思い、利用しましたが、チェックイン時のスタッフの対応に問題ありだと思いました。研修生の女性の方。ぜひ、指導と改善をお願いしたいです。

時間的に混み合っていたのもあるとは思いますが、カウンターに誰もいなかったので、駐車場利用のプレートを差し出すと、他の客の対応中ですので!と言われ、受け取ってもらえず、私はプレートを引き取り、後退りして待つ事に。
順番は待って当然だとは思いますが、宿泊客に対するひと言目が!!、それですか?と思うとびっくりしましたし、拒否られてしまった違和感でモヤモヤさせられました。
予約したことを後悔した瞬間でした。
せめて、一度プレートを受け取ってくださり、順番に手続きさせていただきますので、お待ちください!とでも言ってくだされば、まだ良かったかと思います。
おかげで、宿泊前のチェックインからモヤモヤしながら、部屋に入りました。

大浴場は楽しみにしていましたが、入った瞬間!排水溝のどぶ臭さが充満していて幻滅。
脱衣所は、びちょびちょでしたし、気持ち悪かったです。
部屋のエアコンフィルターも清掃サインのランプがついたままでしたし。

スタッフの宿泊客への対応の軽さや清掃が行き届いていない事、もう少し気持ちよく過ごせるよう、きめ細やかな配慮をお願いします。

機会がありましたら、また利用させていただければ有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 2022年08月22日 20:34:07

この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に快適な空間とサービスを提供する立場でありながら、お客様目線にたったご対応ができず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点につきましては、対応したスタッフはもとより全スタッフに共有の上、猛省し、お客様のお気持ちに寄り添ったご対応、ご提案ができるよう、スタッフ一同サービス向上に努めると共に、研修生、フロントスタッフの教育にも尽力して参ります。

また、大浴場、お部屋のエアコンにつきましても、ご不便ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大浴場につきましてですが、排水溝の臭いの原因につきましては、担当業者様と調査中でございます。早急に改善できるよう努めて参ります。
脱衣所の床や、エアコンのフィルターにつきましも、日々のメンテナンスや日々の大浴場巡回などより一層強化に努める所存です。

最後にはなりますが、この度のご滞在中度重なるご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたのにも関わらず、貴重なお時間を頂きましての率直なご意見のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
スタッフ一同、現在のお客様への対応や、きめ細かな配慮ができているか、今一度見直し、お客様がくつろげる空間、ご満足頂けるよう心がけて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
今後とも、グリーンリッチホテル宮崎橘通2をご愛顧下さいますよう伏してお願い申し上げます。
ご多忙なところご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 主任 早川

8/30追伸
ご指摘がございました、大浴場の排水口からの臭い対策につきまして、男性・女性とも対策作業を行いました。現在は臭いに関する問題が解消致しましたので、ご報告申し上げます。
今後もより良いホテルづくりを目指し、日々努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

グリーンリッチホテル宮崎橘通2
支配人 樋口 

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】観光にオススメ♪レイトチェックアウトの特典付き素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルダブル プラズマクラスター完備】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 22:07:18

コンビニが一階にあり便利だった。

洗面所の水の出が悪く、おまけに排水溝が詰まっていて流れが非常に悪かった。
一泊のみの宿泊で、疲れていたこともあり我慢した。
新しいわりに掃除が行き届いているとは言えず、残念な印象を受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 2022年05月25日 09:45:30

この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、設備・清掃面におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様からいただきましたご指摘は、フロントスタッフ、また清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中のご投稿、深く御礼申し上げます。
また機会がございましたら、当館をご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 矢野

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊り】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル プラズマクラスター完備】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 17:21:38

シーツにチョコレートの汚れがついていて最悪だった。匂いもあり洗った形跡がなかったため他の部屋のシーツも変えてないのでは?と思ってしまって気持ちが悪かった。また、チェックアウトが1時間延びるプランであったがチェックアウト前に清掃の方が入ってきて私らの存在に気がつき無言で出て行くことがあった。情報の共有もしっかりしていただきたいです。今まで泊まったホテルでダントツで悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 2022年04月12日 09:35:23

この度は、数あるホテルの中からグリーンリッチホテル宮崎橘通2にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

せっかくお泊り頂いたにも関わらず、何度も不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも情報を共有させて頂き、今後このような事が二度とないよう努めて参ります。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきました事、心より御礼申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 フロント 岩切

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種旅行応援プラン】レイトチェックアウトの特典付旅行応援素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム SHARPプラズマクラスター 全室完備】

総合2

boyo0372さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

boyo0372さん [50代/男性] 2022年02月17日 17:43:12

立地も良く、綺麗な部屋でした。
ただ、音漏れが激しく、隣の部屋の音楽がダダ聞こえ…
勿体ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 2022年02月18日 04:56:05

この度は、数あるホテルの中から「グリーンリッチホテル宮崎橘通2」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

立地の良さ、お部屋へのお褒めのことば、大変嬉しく思います。このような喜びの声が私たちフロントスタッフ一同の、なによりも励みになります。

ただ、ご滞在中に音漏れの件にてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今後の当ホテルの課題として、貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるホテル造りを目指して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中のご投稿心より御礼申し上げます。
お客様の又のご利用、スタッフ一同お待ちしております。

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 早川

ご利用の宿泊プラン
【1室2名様以上プラン】朝食付き★12時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム SHARPプラズマクラスター 全室完備】

総合2

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 16:36:28

折角いいお部屋で楽しみにしていたのですが、入ったとたんに排水溝の下水の臭いが部屋中に充満していて、どうしようか迷いつつもどんどんきつくなるのでフロントへ相談させていただいたところ、パイプフィニッシュでの対処で時間がかかるとの事。その間に大浴場でもと言われて行ったところ、女性用のお風呂時間内にも関わらず真っ暗闇!フロントに電話したくても電話のダイヤルも見えずに本当苦労しました。フロントでのスイッチのみしか無いのでしたら、せめて大浴場使用可能時間内だけでも電気つけててほしかったです。部屋の方は何とか1時間の清掃後水を流して何とか過ごせるようにはなったのですが!ゆっくり寛ぐつもりがへとへと!一生懸命に作業してくださったおじさまのスタッフの方には本当に有難かったのですが、その他のスタッフの方は一度謝ればいい!これで事足りたの感は否めません。翌朝チェックアウトの際は、何も知らない女性スタッフの方がメモを棒読みでお詫びの言葉一つでハイ!終了。チェックインの際も隣の女性の方にはアメニティをと渡されていましたが私にはなし。女性と認識されていないのか?なんとも不思議なホテルライフでした。新しいホテル故にスタッフの方が不慣れな点は仕方ないのかもしれませんが!!!サービス業のホテルスタッフとして勤務されるのでしたら、もう少し接客術を身に着けていただきたい!と願ってやみません。既に次の予約入れてしまっていたので、キャンセルしようか迷ったのですが、もう一度リベンジの気持ちで宿泊しますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 2021年12月15日 14:25:27

この度は当館をお選び、ご利用をいただいたにも関わらず、数々の不手際とご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
我々、サービスの提供を業とする者にとって、客室はおろか基本的な接客も出来ていなかった事については、責任者として恥ずべき点でございます。
客室をはじめとするハード面だけでなく、基本業務である接客姿勢につきまして、反省と改善を進めて参ります。
ご満足いただけない結果となってしまったにも関わらず、再度ご宿泊いただけるとのお言葉を頂戴し、大変ありがたく思います。
ご指摘の通り、不慣れなスタッフの多い若いホテルではありますが、お客様からの様々なお言葉をいただきながら日々成長出来るよう努めます。
次回ご来館の際は、ご満足のいく滞在が提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
心よりお待ち申し上げます。

グリーンリッチホテル宮崎橘通2
支配人 樋口 淳

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン SHARPプラズマクラスター完備】

総合2

CHALLENGERさんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

CHALLENGERさん [60代/男性] 2021年10月26日 21:03:48

1階にコンビニがあったのは便利だったし、飲食店も沢山あり立地は良かった。
大浴場は2階で露天風呂はなかった。
夕方、チェックインする客で立体駐車場の入り口が混雑して、交通の妨げになってしまった。
新しいホテルだが洗面所に頭髪があったのを妻が発見、「掃除機をかけ忘れたのかな?」って言ってました。
同じ程度のホテルと比べてコスパは優れているとは思えない。あの料金なら次回は近くの同等のホテルにするでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 2021年10月28日 17:24:15

この度は、数あるホテルの中で「グリーンリッチホテル宮崎橘通2」をご利用頂きまして、誠に有難うございます。清掃不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は同じような事が起こらない様、お部屋の清掃により力をいれていきたいと思います。

立体駐車場にても、ご不便お掛けしました事大変心苦しく感じております。お客様のお言葉を真摯に受け止め、お喜びいただけますホテルを目指して今後も精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来館の際に挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
最後にはなりますが、この度はご多忙のところを率直なご意見とご感想を賜りまして誠に有難うございました。

フロント 早川

ご利用の宿泊プラン
【1室2名様以上プラン】★12時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン SHARPプラズマクラスター完備】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月13日 20:15:03

駐車場代が地域で1番高い。提携しいる駐車場も値上げをしたので、雨が降ったら仕方ないなぁと思ってしまった。
高いわりに駐車場の係員の気配りがなさすぎ。帰るときの係員は良かったので、個人だと思う。
あと、フロントの言葉のチョイスとか変。目の前に体温測定機があるのに『体温を測られましたか?』と聞く、あなた、私が入り口から入ってくるのを見てたよね?
測ってるわけないじゃない?
カードで支払えば、カード支払いの機械を仕切り版の向こうに置いて取りにくいし…
こちらも気配りが足らない。
それで、ホテルの説明を聞きますか?と言われて聞くわけ無い。
後で、エレベーターで一緒になった夫婦の方は、ホテルの説明が分からないと言われいたので、やはりと思った。
スタッフのレベルの差があるのだろうとは思った。

あと部屋のシャワートイレの電源が切ってあったのは、初めての経験だった。

朝食は小鉢で出て冷えていたが美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華 2021年06月14日 22:50:57

この度は、グリーンリッチホテル宮崎橘通2をご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、
お詫び申し上げます。

ホテルマンとしてお客様にご満足頂くよう、気配りは当然の事ですが、今回お客様に気配りが出来なかった事を深く反省しております。
早急に、駐車場係も含め、全スタッフの言葉使いや案内方法などを今一度見直し、改善を行って参ります。

また、シャワートイレにつきましては、便座の温度は季節によって異なります。
ウォシュレットにつきましては、年中作動しております。

お客様の御意見を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様に心配りを行い、ご満足頂けるように精進して参ります。

お忙しい中、貴重をご意見を賜り、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

グリーンリッチホテル宮崎橘通2 森山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル プラズマクラスター完備】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ