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コンフォートホテルERA京都東寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
ひとり旅で宿泊しました。ホテル巡りが趣味で色んな所に泊まっています。朝に荷物の受付、チェックイン時の受付をしてくださった方々はかなり丁寧で気持ちの良い接客をして頂きました、ありがとうございます。駅からおりると、すぐそこにホテルがあったので便利で良かったです。チェックイン後はわらびもちだったり、ウェルカムドリンクもいただきました。お部屋は綺麗で広くて清潔感◎これはわたしが調べきれてなかったのですが窓が開かない?のですね。外の景観が見れず、そこが少し残念でした。絹女が置いてあるのが最高です。アイロンも貸し出しでお願いしました。インバウンドの方が多い印象です。チェックイン前に利用した1階のトイレが少し汚れていたのが、気になりました。あと朝食も食べ残し?の所が流そうにも溢れていて、残飯を割り箸でついて落としました。これは利用者のマナーのせいだとは思いますが、朝食会場の方も目玉焼きを焼いたり、お忙しそうだったので、もうひとり見回る方がいたら回避できたりするのかなと思います。ですが総じて、接客もよかったのでありがたかったです。ありがとうございました。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。 スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。今後もこれに甘んじることなく、おもてなしの心を忘れずに、さらなるサービス向上を目指して精進していく所存でございます。 またコンフォートライブラリーカフェでのご滞在をお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。ライブラリーカフェでは14時~17時まで新たにSweets timeを設け、「わらび餅」を提供しております。 しかしながら、客室の窓に関しご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。当ホテルには一部客室で景観をお楽しみいただけない・窓が開かないといったものがございます。事前にお申し付けいただければ、可能な限りお部屋を調整いたしますのでお申し付けくださいませ。 また、客室の清潔さをお褒めいただいたに関わらず、1階お手洗いと朝食会場に関しご不快な思いを抱いたとのこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご指摘は今後の館内美化のため、全スタッフと共有した上で改善に努めます。貴重なご意見をありがとうございました。 今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの コンフォートホテルERA京都東寺 のクチコミ
ひとり旅で宿泊しました。
ホテル巡りが趣味で色んな所に泊まっています。
朝に荷物の受付、チェックイン時の受付をしてくださった方々はかなり丁寧で気持ちの良い接客をして頂きました、ありがとうございます。
駅からおりると、すぐそこにホテルがあったので便利で良かったです。
チェックイン後はわらびもちだったり、
ウェルカムドリンクもいただきました。
お部屋は綺麗で広くて清潔感◎
これはわたしが調べきれてなかったのですが
窓が開かない?のですね。外の景観が見れず、そこが少し残念でした。
絹女が置いてあるのが最高です。
アイロンも貸し出しでお願いしました。
インバウンドの方が多い印象です。
チェックイン前に利用した1階のトイレが少し汚れていたのが、気になりました。
あと朝食も食べ残し?の所が流そうにも溢れていて、残飯を割り箸でついて落としました。これは利用者のマナーのせいだとは思いますが、朝食会場の方も目玉焼きを焼いたり、お忙しそうだったので、もうひとり見回る方がいたら回避できたりするのかなと思います。
ですが総じて、接客もよかったのでありがたかったです。
ありがとうございました。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
今後もこれに甘んじることなく、おもてなしの心を忘れずに、さらなるサービス向上を目指して精進していく所存でございます。
またコンフォートライブラリーカフェでのご滞在をお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。
ライブラリーカフェでは14時~17時まで新たにSweets timeを設け、「わらび餅」を提供しております。
しかしながら、客室の窓に関しご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルには一部客室で景観をお楽しみいただけない・窓が開かないといったものがございます。
事前にお申し付けいただければ、可能な限りお部屋を調整いたしますのでお申し付けくださいませ。
また、客室の清潔さをお褒めいただいたに関わらず、1階お手洗いと朝食会場に関しご不快な思いを抱いたとのこと、心よりお詫び
申し上げます。
頂戴したご指摘は今後の館内美化のため、全スタッフと共有した上で改善に努めます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。