楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

コンフォートホテルERA京都東寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテルERA京都東寺

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテルERA京都東寺のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:474件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.40
    • 立地4.55
    • 部屋4.45
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.91
    • 食事4.19
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテルERA京都東寺 のクチコミ

    投稿者さん 2023年05月07日 08:37:42

    バスタオルに毛がついていました。しかも髪の毛ではないほうです。。どのようにチェックされているのでしょうか。
    出張の時も他の店舗を使用させて頂き満足していたのに残念です。
    他はとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2023年04月
    コンフォートホテルERA京都東寺 2023年05月16日 17:24:20

    いつもコンフォートブランドのホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    大切な旅の宿泊先として当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、バスタオルの不備に関しまして不快な思いをおかけし、せっかくのご旅行の思い出に水を差すことになってしまい大変申し訳ございませんでした。
    タオルなどのリネン類につきましては納品時に検品、清掃時設置の際の目視確認を実施しております。

    しかしながら、徹底が至らず見落としをしてしまっており今回のようなことに繋がってしまいました。
    私どもの不手際でお客様に不快な思いとご迷惑をおかけし改めてお詫び申し上げます。

    「他はとても良かった」とのお言葉には大変恐縮しております。
    このようなご感想をいただきながら、台無しにしてしまいホテルとして非常にお恥ずかしいことと猛省しております。

    今後同じことが起らぬよう、清掃スタッフとも連携し改善に務めて参ります。
    この度はお客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えてくださり、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    奥様は魔女なのよさんの コンフォートホテルERA京都東寺 のクチコミ

    奥様は魔女なのよさん [40代/女性] 2022年10月03日 18:13:13

    子供が宿泊しました。チェックインの時に11時チェックアウトと言われたのに10時15分に部屋に連絡が来てチェックアウト過ぎたので延長料金いただきますよと言われ荷造りや身支度を大急ぎでチェックアウトをしました。11時では?と確認をしなかったのもいけないかもしれませんが私も事前にチェックアウトは11時と確認しました。なぜでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年10月
    コンフォートホテルERA京都東寺 2022年10月17日 20:04:00

    この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル京都東寺をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    チェックイン時のご案内に誤りがあり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    改めてご予約内容を確認したところ、10時チェックアウトのプランをご予約いただいておりました。
    事前に正しいご案内ができるよう、しっかりとプラン内容を確認するように努めて参ります。

    この度は私どもに改善の機会を与えてくださったこと、深く感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽 30日前割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテルERA京都東寺 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月21日 15:38:49

    連泊したので、分野別に口コミ書きます。
    【部屋】★☆☆☆☆
    [良い点]
    新しく、すごくキレイな部屋でした。部屋は広くはないですが、椅子と机もあります。
    [悪い点]
    部屋は全面曇りガラスで、外の景色は一切見えませんでした。窓も開きませんでした。窓があるにもかかわらず、外が一切見えずに開けられない部屋は初めてでした。コロナ禍で換気ができないのは不安です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年08月
    コンフォートホテルERA京都東寺 2022年09月03日 18:44:16

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    いくつもの貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    お部屋の窓につきましては、隣接する住宅側のお部屋のみ曇りガラスで、窓の開閉もできない状況でございます。
    お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
    お部屋タイプによりますが、窓の開閉ができ、景色もお楽しみいただけるお部屋もございます。
    予めご連絡をいただきましたら、可能な範囲でご希望にそえるお部屋をご用意させていただきます。
    当ホテルの客室につきましては、各部屋毎に常時外気を取入て換気をしておりますので、どうぞご安心いただけると嬉しく思います。

    この度は、ご意見を頂戴しありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテルERA京都東寺 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月02日 21:22:31

    先日利用した際に非常に不愉快な思いをしたのでコメントします。チェックインの際に質問されたので正直に「病院勤めです」とだけ答えたところ、にわかにフロントの男性スタッフがパソコンをいじり始めました。そして「お部屋を変わっていただかないといけないかも」と言うのです。私は「自己隔離のために来ました」とも何とも言っていないし、そもそも勤務先はコロナ受け入れ病院ではありません。発熱者でも海外からの帰国者でもありません。レジャー目的でもなく、府民限定のプランを使いやっと取れた休みをゆっくりしようと思って徒歩圏内のホテルに来たのです。何も確認しようともせず、次の一言は「できるだけお部屋から出られませんよう」でした。これは全ての医療従事者に対する侮辱であり、許される発言ではありませんでした。どういった条件であっても、病院に勤めている者は部屋から出るなと言ったわけです。その瞬間にもう全てキャンセルして帰ろうかと思いましたが、女性スタッフさんが必死に取りなしてくださったので踏みとどまりました(この方はその後も気にしてくださっており、感謝しております)。
    コンフォートホテルグループはこれからも医療従事者に対しこのような対応をするつもりなのでしょうか。まずホームページの『協力をお願いするお客様』の項目から見直すべきです。発熱者、海外帰国者と医療従事者が並列に扱われており、明らかな医療従事者差別です。見直されないかぎり、今後一切コンフォート系列は利用致しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    コンフォートホテルERA京都東寺 2021年05月11日 18:07:00

    この度は、コンフォートホテル京都東寺をご利用いただきまして、心よりお礼申し上げます。
    またご多忙の中、ご感想までお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

    チェックイン時のスタッフの対応につきまして、お客様に確認もせず、安易に発言をし、大変不快な思いをされました事、せっかくのリフレッシュが台無しになりました事、本当に心苦しく受け止めております。
    大変申し訳ございませんでした。
    この度お客様がお答えいただきましたように、病院にお勤めという事だけで判断しました事は、仰る通り医療に従事いただいている全ての方々に対する侮辱であり、許される事ではございません。
    また、『新型コロナウイルスに関連する業務』と申しましても、色んなお仕事がお在りかと存じます。
    チェックインの際に実施しております、新型コロナウイルスに関するお客様へのアンケートにつきましても、お答えいただける範囲でご協力をお願いするものでございます。
    この度のお客様にからいただきましたお声を教訓とし、早急にスタッフ全員にこの度の内容を周知し、お客様が当ホテルで快適に過ごしていただけるよう、教育指導をして参ります。

    スタッフ一同お客様に寄り添い、お越しいただく全てのお客様に満足いただけるよう運営を目指し努めて参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【京都府民限定】ホテルでのんびり密回避◆最大24時間ステイ<12時イン→12時アウト>◆朝食無料◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ