サービス3
投稿者さんの コンフォートホテルERA京都東寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 19:38:08
-
朝食サービスということでいただきましたが、ビュッフェスタイルなのに、
食事らしい食事はできず、シリアルを少しいただいただけでした。
ほとんど全部のお皿やかごが空でした。
準備できないなら最初からホテルでの食事をしないことも検討できていたのに、
別の場所で食事をとったため、結果的に予定していたスケジュール通りには
行動できませんでした。
もう少し時間帯で食事の人数を絞るとか、事前予約制にするとか考えてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- コンフォートホテルERA京都東寺 2021年08月02日 11:28:35
-
この度はコンフォートホテル京都東寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては、補充が間に合っておらず、ご満足いただけるメニューをご用意できず申し訳ございませんでした。
皆様に満足していただけるようにに適切なタイミングで補充を実施し、充実した朝食メニューをお召し上がりいただけるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がいただけるなら、次回また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテルERA京都東寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 12:01:46
-
アメニティは歯ブラシとブラシのみで、化粧水、乳液などは全くなく不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- コンフォートホテルERA京都東寺 2022年08月12日 19:57:31
-
この度は再度コンフォートホテル京都東寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、感想までお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
当館で化粧水や乳液などのご用意がなく、お客様のご期待にそえず心苦しく存じます。
お客様から頂戴したご意見を参考にさせていただきまして、ご満足いただける設備、備品などを揃えたホテルづくりができますよう、検討の上取組んで参ります。
これからも末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都&近隣府県民限定】<1泊2食>◆夕食に二条諷詠のお弁当付◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテルERA京都東寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月10日 11:46:53
-
4月9日泊でお世話になりました。事前に電話でお願いして、上の方、北側の階にしていただけました。とても明るく、街の動きや周囲の山まで見え、気分のよい部屋でした。22平米ということですが、クローゼットや廊下を省略している分、居住部分に狭苦しさはなく、移動もできるしっかりしたテーブルや、コンセントの多さも、よい設計だと思いました。抹茶のサービスや、朝食内容も料金に対して満足でした。
部屋に水やコーヒーがない代わりに1階のカフェでレモン水やコーヒー、紅茶が10時から24時までセルフでいただけるというのも一つの方法としてOKだと思います。
ロングステイプランだったので、部屋での最後の時間用にレモン水をいただきに朝10時過ぎに1階まで下りましたが、「まだ準備中で10時半頃になる」とのことでいったん引上げ。10時半に再度1階に出向いたのですが、まだ準備中。キッチンではおしゃべりしながら作業中。3回も来る気になれないので、フロントに事情を言ったのですが、「申しわけありません、お待ちください」というだけで、接客中でもないのに動こうともしない。しかたないので、「下りてくるの2回目です、フロントから言ってください」と言ったらようやく何か動いてくれ、その後もしばらく待ってようやくお水を持ち帰れました。
無料提供のサービスですが、10時から、とサイト上にも現場入口にも明示してあるのに、30分遅れになっても、現場にもフロントにも問題意識がないので、最後にがっかりしました。
「この時間帯に館内にいる客はほとんどいない、タダのサービスだから時間を守らなくてよい」と思っているのが4月10日時点の規律レベル。朝食後片付けが間に合わないなら、初めから提供時間を14時からとでもしてください。決まりと実態が違っていてもいい、というところからサービスも安全も崩れますよ。新しいホテルなのでがんばってくださいね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- コンフォートホテルERA京都東寺 2022年04月22日 18:45:26
-
この度はコンフォートホテル京都東寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当館の客室設備やサービスにつきまして、ご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、レモンウォーターのご用意ならびにその際の対応に至らぬ点がございましたこと、この場をお借りしお詫びいたします。
1度目にお越しいただいた際にご準備に時間がかかり、提供までに大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に従事する者として、お客様の立場に寄り添った対応ができておらず、また時間通りにサービスがご提供できていなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。
頂戴したご意見をスタッフ全員がしっかりと受け止め、日々の姿勢に活かしお客様へのサービスに反映できるよう再教育いたします。
誠に勝手なお願いでございますが、お近くにお越しの際には、当ホテルのご利用を選択肢の一つとしていただけると幸甚でございます。
またお会いできますことを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】◆ロングステイ&ポイント10%◆◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテルERA京都東寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 14:36:32
-
12月29日宿泊しました。
プランが翌日12時チェックアウト、楽天ポイントが10倍だったのでこのホテルに決めました。
建物、部屋、食事コーナーはとても綺麗でした。
駅が近いのと大通りに面していましたがとても静かでした。
お抹茶とお菓子も頂き大変満足!
朝食のパンが一つずつ袋に入ってあり
安心関かり。
ただ、多忙な時期の宿泊だったので貸出し商品は自分でフロントに取りに行かなくてはいけなく手間が掛かります。
又、バスルームの床が白なので前宿泊者?の髪の毛が落ちているのが目立ちました。
あとタオルがもう1セットずつあれば大変助かります。
アメニティ関係は歯ブラシ、くし、カミソリしかありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンフォートホテルERA京都東寺 2022年01月08日 14:19:58
-
この度はコンフォートホテル京都東寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当館の立地や設備にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
また当館の人気サービスであるお抹茶とお菓子についても高評価をいただきましてありがとうございます。
しかしながら、清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにこの度の不備を共有し、以後この様なことが無いよう、清掃強化に努めて参りたいと存じます。
タオルにつきましてはシングルルームを大人1名でご予約の場合、室内への準備は1セットになってしまうため、ご予約の備考欄・メールに追加のタオルをご希望の旨をご記入いただくか、もしくはフロントでお声掛けいただけますと幸いです。
アメニティにつきましても、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
また、貸出備品につきましては、お部屋へお持ちするように心掛けておりますが、フロントの混雑状況により、お客様にお待たせしていしまうと判断した場合は、フロントまで取りに来ていただくようご協力をお願いしております。
お客様から頂戴した内容を参考に、今後も改善努力して参ります。
ご来館いただく全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】◆ロングステイ&ポイント10倍◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテルERA京都東寺 のクチコミ
セルフチェックインとチェックアウトは、スムーズにできて、よかったと思いました。
部屋の掃除は、あまりよろしくなかったです。ウオシュレットの蓋と便器の隙間には、歯磨き剤や髪の毛等がありまして、ちゃんと掃除していないという印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル京都東寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も賜り、重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃に不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば清掃が行き届いた状態でお客様をお迎えするところ、それが出来ておらず恥ずかしい限りでございます。
今後はより隅々まで清掃を行い、お客様にご不便をお掛けしないよう努めて参ります。
しかしながら、セルフチェックイン機についてのお褒めの言葉をいただけたこと、恐縮しております。
今後は今まで以上にお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。