楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル京都堀川五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル京都堀川五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.04
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル京都堀川五条 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-02 14:41:03

新しいので、設備等には問題ないです。
オープン間もないせいか?18時過ぎにチェックインしましたが部屋の階のエレベーターホールがゴミだらけで異臭を放ってました。他の部屋が掃除途中だったようです。
びっくりな状況でした。客を通す前に確認しないのでしょうか??
部屋にも臭いが入ってきたので、フロントに電話し片づけてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル京都堀川五条 2021-04-07 17:50:00

このたびはコンフォートホテル京都堀川五条をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、館内の不衛生な環境によりご不快なお思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様がお通りになる通路に廃棄物の放置、臭いを放つ環境と、快適なご滞在をお約束する私共にとって、あってはならない状況と猛省いたしております。
お客様からのご感想よりさぞかし驚嘆されたであろうと拝察し、弁解のしようもございません。

お部屋でのご滞在時におきましてもご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃担当へは注意勧告を実施し、廃棄物の処理や保管方法につきまして、変更と改善を申し付けた次第でございます。
また今回のご指摘内容は当館内全スタッフの行動意識の不充分さと認識し、早急に改善させていただきます。
ご不快なお思いをされたにもかかわらず、ご指摘をいただきましたことを重ねてお詫びいたしますとともに、私共に改善の機会を与えてくださったと解釈させていただき、感謝申し上げます。

この度はご旅行後でお忙しい最中、ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 開業記念】 2021年3月24日オープン♪◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】