楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル京都堀川五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル京都堀川五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.02
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.92
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル京都堀川五条 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 20:53:09

新しいタオルとして用意されていたものに、誰かの毛がついていた。
しかも何回も。。。
風呂は広くていい。
朝食は無料だからまぁまぁ。
ロビーのソファーに中国人が我が物顔で座っていて、不愉快だった。
少しは注意して欲しい。 
概ね満足だが、家族はもう一回泊まりたいと言わないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
コンフォートホテル京都堀川五条 2024年02月09日 09:40:25

この度はコンフォートホテル京都堀川五条をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

ロビーにおける他のお客様のご迷惑となる行為については、スタッフよりお声掛けをさせていただき、すべてのお客様に快適にお過ごしただけるように改善を図って参ります。

お部屋の清掃も行き届いておらず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフへは再度指導を行い、今後同じようなご指摘をいただくことがないように励んで参ります。

ご不快なお思いをされたのにもかかわらず、私共に改善の機会をお与えいただき改めてお詫びいたしますとともに、深く感謝申し上げます。
お寄せいただきましたお声を活かし、初心に立ち返りサービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル京都堀川五条 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 20:39:53

先月宿泊させていただきました。
食事等は大変良かったのですが、サービスが非常に残念でした。

室内掃除をしていただきたく、その旨磁石をはりました。
トイレの蓋の上には使用して濡れたバスタオル、タオル、足ふきマット及び汚れた室内ガウンを
まとめておいておきました。
が、浴槽がしっかり洗えていなかっただけではなく
汚れたガウンをもう1泊着るようにとの意味合いなのかわかりませんが
ベッドの上においてありました。
濡れたタオルの上に置いたガウンを普通ベッドに置くものでしょうか。
別日には、タイルがなく足ふきマットが2枚入っていたり。

不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル京都堀川五条 2022年11月02日 19:12:34

この度のご宿泊を不快なものとさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

浴槽の清掃が不十分であったこと、回収すべきであるガウンを回収していなかったことについて、スタッフのスキル不足と、清掃オペレーションの誤認が原因と考えられます。
翌日のタオルセットにつきましては、事前の準備に問題があったと考えられるますので、オペレーションを見直し、スタッフには改めて指導をし、今後同じようなご指摘をいただかないよう励んで参ります。

お寄せいただいた声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指して参ります。
ご多忙のなか貴重なご意見賜りましたこと、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル京都堀川五条 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 12:56:16

何度かリピートしてます
コスパいいので大変満足しています
ただ一点エアコンのフィルター、吹き出し口から埃があふれてました
どおりで喉がイガイガするなと思ってました
残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル京都堀川五条 2022年10月11日 19:15:25

いつもコンフォートホテル京都堀川五条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

空調の清掃不足によりご不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適なお部屋でご滞在いただけるよう、空調の定期的な点検、清掃メンテナンスを実施してまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回京都市にお越しの機会がございましたら、当館のご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都&近隣府県民限定】◆ポイント10%◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル京都堀川五条 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 12:18:04

コンフォートだし安心してたのですが、部屋に入るなり見えた光景はバスタオルから長い茶髪が垂れており、トイレの隅にもさらに髪の毛が・・・あんなに目立つのに放置とは清掃後はチェックされてないのでしょうか?
タオルは2枚あったのでそちらは使いませんでしたが、ほかのもどう扱っているかと思うとあまりいい気分ではありません。
さらに、時計に表示されているカビ・ダニマークが点滅しまくっててやはり居心地悪かったです。
ほかは問題ないのに、このご時世、入ってすぐ目にしたのがこれではどうしても印象が。残念です。
また、近所のお店を聞いた際には、近くにはロイヤルホストしかありません、と言われました。
結局自分で調べて反対側にはそれよりは歩きましたが弁当屋やスーパーがあり外食以外の選択肢もあったし、別のホテルですが宿泊者以外も使えるレストランがあったのでそちらでもよかったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
コンフォートホテル京都堀川五条 2022年09月26日 16:32:04

この度はコンフォートホテル京都堀川五条をご利用いただき、ありがとうございます。

しかしながら、私どもの確認不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿のとおり、清掃完了後のWチェック時に見落としがあったものと思われます。
清掃担当者と共有し、再発防止に努めて参ります。

また時計のカビ・ダニマークにつきましては、発生を断定するものではなく、湿度の高さに反応しております。
居心地の悪い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
虫が発生しないよう日々の清掃時に気を付けておりますので、ご安心いただけると幸いでございます。

また、スタッフによる周辺案内に配慮が欠けており申し訳ありませんでした。
お客様のご要望を汲み取り、プラスのご案内ができますように、改めて教育に努めて参ります。

この度は貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都&近隣府県民限定】◆ポイント10%◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙> 】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル京都堀川五条 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月02日 14:41:03

新しいので、設備等には問題ないです。
オープン間もないせいか?18時過ぎにチェックインしましたが部屋の階のエレベーターホールがゴミだらけで異臭を放ってました。他の部屋が掃除途中だったようです。
びっくりな状況でした。客を通す前に確認しないのでしょうか??
部屋にも臭いが入ってきたので、フロントに電話し片づけてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
コンフォートホテル京都堀川五条 2021年04月07日 17:50:00

このたびはコンフォートホテル京都堀川五条をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、館内の不衛生な環境によりご不快なお思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様がお通りになる通路に廃棄物の放置、臭いを放つ環境と、快適なご滞在をお約束する私共にとって、あってはならない状況と猛省いたしております。
お客様からのご感想よりさぞかし驚嘆されたであろうと拝察し、弁解のしようもございません。

お部屋でのご滞在時におきましてもご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃担当へは注意勧告を実施し、廃棄物の処理や保管方法につきまして、変更と改善を申し付けた次第でございます。
また今回のご指摘内容は当館内全スタッフの行動意識の不充分さと認識し、早急に改善させていただきます。
ご不快なお思いをされたにもかかわらず、ご指摘をいただきましたことを重ねてお詫びいたしますとともに、私共に改善の機会を与えてくださったと解釈させていただき、感謝申し上げます。

この度はご旅行後でお忙しい最中、ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 開業記念】 2021年3月24日オープン♪◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ