楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ALL SEASON RESORT No.2 鳥のさえずりのクチコミ・お客さまの声
総合5
12月15日に宿泊愛犬チワワを同伴、人間も動物も苦手な上、持病持ちということもありなるべく人や動物との接触を避けつつ旅行を楽しみたい私達に取って最適でした。掃除が行き届いていてペット同伴可能なのにキレイで落ち着けました。愛犬も他の動物の匂いをあまり感じなかったようで落ち着いていました。人生初の薪ストーブも楽しめていい体験になりました。寝室も秘密基地で寝るようなワクワク感が有りました。1つ難があったと言えば、私が身長150cm以下の小柄なため寝室のベッドが高く上り下りが大変でイスを踏み台にして上り下りした事ぐらいです。踏み台があると助かるなぁと思います。朝も夜の残りの薪でストーブを炊いたり、庭のドッグランでかけっこしたりチェックアウトギリギリまで楽しめました。とても良い滞在になりました。今度はまた他の部屋にも泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ALL SEASON RESORT No.2 鳥のさえずり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ALL SEASON RESORT No.2 鳥のさえずり のクチコミ
12月15日に宿泊
愛犬チワワを同伴、人間も動物も苦手な上、持病持ちということもあり
なるべく人や動物との接触を避けつつ旅行を楽しみたい私達に取って最適でした。
掃除が行き届いていてペット同伴可能なのにキレイで落ち着けました。
愛犬も他の動物の匂いをあまり感じなかったようで落ち着いていました。
人生初の薪ストーブも楽しめていい体験になりました。
寝室も秘密基地で寝るようなワクワク感が有りました。
1つ難があったと言えば、私が身長150cm以下の小柄なため寝室のベッドが高く上り下りが大変でイスを踏み台にして上り下りした事ぐらいです。
踏み台があると助かるなぁと思います。
朝も夜の残りの薪でストーブを炊いたり、庭のドッグランでかけっこしたりチェックアウトギリギリまで楽しめました。
とても良い滞在になりました。
今度はまた他の部屋にも泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する