楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.54
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.58
  • 食事4.75

総合3

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-10 11:16:16

しばらく部屋が使われていなかったのか、本来備え付けられている筈の洗面器や脱衣カゴなどは取り払われており、バスルームが非常に使いにくかったです。使用後気が付き、フロントに問い合わせし上記の点がわかりました。本来はもっと使いやすいお部屋なのだと思います。また、バストイレがとても臭う!(新しい筈なのに???)ので、シャワーカーテンが原因かと思い、消臭スプレーをしても全く効果なし。お風呂を使った後、ドライヤーを使うのに床が水に濡れていると危ないのでバスタオルで水分を拭き取ったら臭いが軽減されました。多分、お掃除した際のぞうきんに雑菌が繁殖していたと思われます。シャワーでバス・トイレ全体を洗い流し、拭き取ったら嘘のように臭いがなくなりホッとしました。また、ユニバーサルルームということで、部屋でドライヤーを使うことを前提にしているのだと思いますが、バス使用後の床が濡れた状態でうっかりバスルームでドライヤーを使用すると感電事故の恐れがあることを明記しておいた方が良いと思います(バスルームにコンセントあるので気が付かないで使う人もいると思います)。ユニバーサルルームは他とは仕様が違うので、使い方など書いてあると親切かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 2021-07-11 21:54:02

この度は数多くあるホテルの中からホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ユニバーサルツインは脱衣カゴは通常設置しておらずタオルは洗面所に、部屋着はベッド上にと他の部屋タイプとは配置が大きく異なり混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。
また、シャワーカーテンの臭いにつきまして大変不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフにお客様の貴重なご感想とご意見を共有し今後このような事がないように清掃道具の見直しと清掃の再指導を実行して参ります。

ユニバーサルツインルームは車椅子の方がご使用頂けるようフラットな仕様で通常よりも手すりが多く、専用の椅子なども設置しておりユニットバスではございますが大変広い造りでございます。
健常者の方も不自由なくご使用頂けるように頂きましたご意見を前向きに検討していきたいと思います。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また京都にお越しの際はホテルウィングプレミアム京都三条をご利用頂けますと幸いでございます。
またお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルウィングプレミアム京都三条 沖田

ご利用の宿泊プラン
★オープン記念★【食事無し】東西線「三条京阪駅」徒歩3分で移動の拠点にも♪新築ホテル満喫プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン/24平米/幅120cm×2台】