楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.64
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.75

立地3

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-14 09:13:25

部屋の火災報知器のアラームの機械からジーという音がしていて眠れなかった。エアコンを消してから気付き、既に遅い時間だったので、そのまま我慢。前回の宿泊の時の部屋は静かで快適だっただけに、運が悪かった…
朝食の時に団体客が大声で話していて、他の人たちはそれを避けるように座っていて、なんだか居心地が悪かった。これも運が悪かった…
ただ、フロントの方が翌日の団体客がいない時間を教えてくれたので、翌日は静かに食事ができた。フロントの方は何かと親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 2021-11-14 19:39:20

この度は数多くあるホテルの中からホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

火災報知器の雑音につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
原因を究明し該当のお部屋にご滞在頂くすべてのお客様に快適にご就寝して頂けるお部屋を提供できますよう努めて参ります。

また、ご朝食の件につきましても事前に団体様のお時間をお伝えできておらず重々謝罪申し上げます。
その中でもスタッフの応対につきましてお褒め頂き大変嬉しい限りでございます。
いつご利用頂いてもご満足して頂けるお部屋や空間をご提供できますよう日々精進して参りますのでまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたがお忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 沖田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【13時IN】【ポイント10倍/朝食付】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムキング/27平米/ベッド幅180cm×1台】