楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.54
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.58
  • 食事4.75

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaguya_x01さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 のクチコミ

kaguya_x01さん [30代/男性] 2022-10-18 22:35:59

1人で宿泊しました。
お部屋タイプお任せプランにしたところ3人部屋にして頂きとてもゆったり過ごせました。
総合的にはとても良いホテルでしたが下記2点気になりました。

1.カビ臭さ
他の方もレビューで「湿気が気になる」と記載されていますが、部屋に入ると若干のカビ臭さがありました。
換気システムの問題でしょうか。
湿度が高くカビの発生があったのかもしれません。

2.エアコンフィルター汚れ
カビ臭さがあったのでエアコンに目をやると外側からでも目視できるレベルのホコリがエアコンフィルターに付いておりました。
まるで絨毯かのようなレベルでした。
予定よりも早く到着し時間を持て余していたため、僭越ながら掃除をさせて頂きました。
掃除したところエアコンの効きも良くなり、心なしかカビ臭さも低減しました。
例えば1ヶ月に一度など、エアコンフィルターを清掃する日を決めるなどした方が良いと感じました。

ただし、その他の箇所についてはとてもキレイで掃除が行き届いておりました。
また利用させて頂きたいと思います。
次回は…エアコンフィルターがキレイになってるといいな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 2022-10-19 15:28:56

この度は弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をありがとうございます。
ホテルの設備に関しましてご不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々の点検、また月一の点検や清掃も随時行っている最中でありますが、この度のご宿泊中にご対応できず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有させて頂き早急に対応して参りたいと思います。
また湿気に関しても同様に対応を進めている状況であります。再びご来館して頂いた際にご満足して頂けるように、今まで以上にメンテナンスに力を入れて参ります。

最後になりましたがまた京都にお越しの際は弊ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりまたのご来館をお待ちしております。

ホテルウィングインターナショナル京都三条 佐野

ご利用の宿泊プラン
【基本/食事無し】お部屋タイプおまかせでもっとお得に!
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ 】