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ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 クチコミ・感想・情報

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ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.53
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.06
  • 食事4.50
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総合1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 14:31:29

7/19午後から大雨の京都でしたが、部屋そして何よりベット(シーツ・枕)がベットリと湿っており、とても眠れるような状況ではありませんでした。フロントにお願いし空き部屋に移して頂きましたが
それ程改善されませんでした。
部屋を移動する際も鍵を渡されただけ。既に部屋着に着替えていましたが荷物も全て自分で抱えての移動となりました。大雨で湿度が高くなっていた事を考慮してもかなり不満の残る宿泊となりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 2022年07月21日 11:57:42

この度は数あるホテルの中から弊ホテルにご宿泊頂き誠に御礼申し上げます。
お部屋の不備によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
当日の気象はおっしゃる通り、大雨で湿度が高い状況でございました。今回のような寝具がベットリ湿るほどの状態は初めてのことで、私どもも困惑しております。
今回の状況を受け、協力会社様にも力添えを頂きながら原因調査や環境の早期改善策を講じてまいります。また、弊ホテルの対策としまして除湿器のお貸し出しサービスの開始準備も進めております。
加えて清掃時や定期巡回時の湿度定点観測を行い、今回のような出来事を未然に防止できるよう、取り組んでまいります。
お部屋の移動の際に私どもの配慮が欠けており、さらなるご不便・不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度のご宿泊におきまして発生した出来事を真摯に受け止め、今後の運営ならびにサービスに繋げ、精一杯お客様が安心してご宿泊できるようにスタッフ一同、努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条
支配人 西村 慎介

ご利用の宿泊プラン
【基本/朝食付】お部屋タイプおまかせでもっとお得に!朝食和洋ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ 】

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