楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel tou nishinotoin kyotoのクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の方のレビューどおり、オシャレですが、どこもかしこも真っ暗な内装で照明が弱いです。フロントスタッフの発音に違和感があり、ホテルに着く早々、変な印象を受けましたが、真っ暗で顔が見えないから外国人スタッフであることがわかりませんでした。しかもユニフォームが全て真っ黒で、姿が見えません。チェックインの機械操作もやり辛くクレジットカードのパスワードをランタンで手元をスタッフに照らしてもらいながら入力する始末。セキュリティ観点上、ありえません。ベットのマットと枕は最高で、暗い部屋でゆっくり眠れましたが、良かったのはそこと一生懸命な若いスタッフの皆さんだけ。元々、インバウンド需要狙いで外国人観光客をメインターゲットに、京町家のイメージで奥行きのある暗め、和テイストのデザインしたんでしょうが、外国人目線で作られた富士山と舞妓と三条大橋と五重塔が描かれた土産物の京扇子のような違和感があるホテルです。災害時にこの暗い施設内を上手く避難出来るのか不安になると妻も言っており、子供さんや高齢者は利用が難しいと思います。朝食は、夫婦で和食、洋食をそれぞれオーダー。和食のお粥は意外とボリュームがあり、魚の西京焼きがとても美味しいです。洋食は見た目素晴らしい盛り付けで目で楽しめるものですが、パンが冷え切っていて固かったのが残念。少し炙ってくれると最高なんですが。結論として、ホテル側の一方的な価値観の押し付けとしか思えず、私共のようにそれが理解出来ない人間は他のホテルに泊まるのが良いと思います。正直なところ、ホテルを後にした他のお客さんも駅までの会話で同様の評価をしていました。プレオープン宿泊で新品施設を60%オフで使わせていただきましたが、同じ割引がなされても、2度目の利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からhotel tou nishinotoin kyotoをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様へご満足いただけるご滞在をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。館内、客室の照度に関しましては、安全かつ快適にお過ごし頂けるよう照度を改善いたしました。また自動チェックイン機横にライトを設置し手元を明るく照らすことで手続きをスムーズに行えるよういたしました。またその他、設備に関しましても、頂戴いたしましたお言葉を決して無駄にせず、一つでも多く反映させられるよう改善に努めます。そんな中、私共の接遇に対して寛大なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。頂いたお言葉を糧に今後もより一層精進して参りますので、また京都へお越しになることがございましたら、当館もご検討いただけますと幸いに存じます。まだまだ至らぬ点はございますが、お寄せいただいたご意見を今後の業務や施設の改善に役立て、お客様に心からご支持いただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。またお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。hotel tou nishinotoin kyoto総支配人 島元
hotel tou nishinotoin kyoto クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ
他の方のレビューどおり、オシャレですが、どこもかしこも真っ暗な内装で照明が弱いです。
フロントスタッフの発音に違和感があり、ホテルに着く早々、変な印象を受けましたが、真っ暗で顔が見えないから外国人スタッフであることがわかりませんでした。しかもユニフォームが全て真っ黒で、姿が見えません。
チェックインの機械操作もやり辛くクレジットカードのパスワードをランタンで手元をスタッフに照らしてもらいながら入力する始末。セキュリティ観点上、ありえません。
ベットのマットと枕は最高で、暗い部屋でゆっくり眠れましたが、良かったのはそこと一生懸命な若いスタッフの皆さんだけ。
元々、インバウンド需要狙いで外国人観光客をメインターゲットに、京町家のイメージで奥行きのある暗め、和テイストのデザインしたんでしょうが、外国人目線で作られた富士山と舞妓と三条大橋と五重塔が描かれた土産物の京扇子のような違和感があるホテルです。
災害時にこの暗い施設内を上手く避難出来るのか不安になると妻も言っており、子供さんや高齢者は利用が難しいと思います。
朝食は、夫婦で和食、洋食をそれぞれオーダー。和食のお粥は意外とボリュームがあり、魚の西京焼きがとても美味しいです。洋食は見た目素晴らしい盛り付けで目で楽しめるものですが、パンが冷え切っていて固かったのが残念。少し炙ってくれると最高なんですが。
結論として、ホテル側の一方的な価値観の押し付けとしか思えず、私共のようにそれが理解出来ない人間は他のホテルに泊まるのが良いと思います。正直なところ、ホテルを後にした他のお客さんも駅までの会話で同様の評価をしていました。
プレオープン宿泊で新品施設を60%オフで使わせていただきましたが、同じ割引がなされても、2度目の利用はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からhotel tou nishinotoin kyotoをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様へご満足いただけるご滞在をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。
館内、客室の照度に関しましては、安全かつ快適にお過ごし頂けるよう照度を改善いたしました。また自動チェックイン機横にライトを設置し手元を明るく照らすことで手続きをスムーズに行えるよういたしました。またその他、設備に関しましても、頂戴いたしましたお言葉を決して無駄にせず、一つでも多く反映させられるよう改善に努めます。
そんな中、私共の接遇に対して寛大なお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。頂いたお言葉を糧に今後もより一層精進して参りますので、また京都へお越しになることがございましたら、当館もご検討いただけますと幸いに存じます。
まだまだ至らぬ点はございますが、お寄せいただいたご意見を今後の業務や施設の改善に役立て、お客様に心からご支持いただけるホテルとなりますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
またお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。
hotel tou nishinotoin kyoto
総支配人 島元