楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel tou nishinotoin kyotoのクチコミ・お客さまの声
総合2
京都府民限定プロジェクトで2021年12月15日から17日の2泊チェックイン時、補助額差し引き金額にすべき額が、正規料金額のカード支払になり、その後ホテル側から、一旦支払額を全額取り止めるからと、正しい料金の支払を求められ、再度カード支払しました。現状は2度のカード支払になっています。滞在中の要らぬ時間や心配、カード決済時に2度引き落とされていないか等の事後処理の無駄な労力。宿泊は2度と無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、hotel tou nishinotoin kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時の私どもの不適際で大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急にフロントスタッフ全員に共有させて頂き、今後同じミスを繰り返さぬよう十分に留意しこれまで以上に配慮して参る所存でございます。この度はお時間を割いていただき、貴重なご意見をお送りくださいましたこと、心より感謝申し上げます。また京都にお越しになられる機会がございましたら、当ホテルにお戻り頂けましたら幸いでございます。従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。hotel tou nishinotoin kyoto総支配人・島元
hotel tou nishinotoin kyoto クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ
京都府民限定プロジェクトで2021年12月15日から17日の2泊チェックイン時、補助額差し引き金額にすべき額が、正規料金額のカード支払になり、その後ホテル側から、一旦支払額を全額取り止めるからと、正しい料金の支払を求められ、再度カード支払しました。現状は2度のカード支払になっています。滞在中の要らぬ時間や心配、カード決済時に2度引き落とされていないか等の事後処理の無駄な労力。
宿泊は2度と無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、hotel tou nishinotoin kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時の私どもの不適際で大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急にフロントスタッフ全員に共有させて頂き、今後同じミスを繰り返さぬよう十分に留意しこれまで以上に配慮して参る所存でございます。
この度はお時間を割いていただき、貴重なご意見をお送りくださいましたこと、心より感謝申し上げます。また京都にお越しになられる機会がございましたら、当ホテルにお戻り頂けましたら幸いでございます。従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
hotel tou nishinotoin kyoto
総支配人・島元