楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel tou nishinotoin kyotoのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインで目の前にいるにも関わらずフロントスタッフからの声掛けすらなく、かなり待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。今回チェックインの際、かなりお待たせしてしまい申し訳ございません。当ホテルでは基本的に自動チェックイン機でお手続きをして頂いておりますが、全国旅行支援と紅葉シーズンでたくさんの方がhotel tou にお越しいただいておりますため、チェックインのお手続きにお時間をいただいている状態です。お客様に少しでも早くお部屋にご入室いただきごゆっくりご滞在していただけるよう努めております。ご理解いただけますと幸いです。それでも、今回お客様にご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ホスピタリティ精神を忘れず、サービスのご提供を引き続き行ってまいります。次回またご利用される日がございましたら、ご満足いただけるホテル滞在をご提供出来ればと存じます。貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。hotel tou nishinotoin kyoto支配人
hotel tou nishinotoin kyoto クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ
チェックインで目の前にいるにも関わらずフロントスタッフからの声掛けすらなく、かなり待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回チェックインの際、かなりお待たせしてしまい申し訳ございません。
当ホテルでは基本的に自動チェックイン機でお手続きをして頂いておりますが、
全国旅行支援と紅葉シーズンでたくさんの方がhotel tou にお越しいただいておりますため、チェックインのお手続きにお時間をいただいている状態です。
お客様に少しでも早くお部屋にご入室いただきごゆっくりご滞在していただけるよう努めております。ご理解いただけますと幸いです。
それでも、今回お客様にご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ホスピタリティ精神を忘れず、サービスのご提供を引き続き行ってまいります。
次回またご利用される日がございましたら、ご満足いただけるホテル滞在をご提供出来ればと存じます。
貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
hotel tou nishinotoin kyoto
支配人