楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel tou nishinotoin kyoto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel tou nishinotoin kyotoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.05
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.01
  • 食事4.41

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

投稿者さん 2022-12-31 23:16:06

大浴場を利用する際に使用する湯籠の中に、前に利用されてた恐らく男性の方の使用済みかも分からないパンツが入っていました。すぐにフロントにいたスタッフの方に伝えましたが、すみません確認不足でしたの一言のみ。湯籠の色は黒、そのパンツは青色。確認不足とはいえ、これだけ色が違えば気づくはずでは?このコロナ禍できちんと清掃されてるのか疑問でした。また、普通どの部屋にあったかなど番号聞いてきちんと対応するのが普通なのでは?と思いました。楽しみにしていましたが対応と清掃に関しては不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
hotel tou nishinotoin kyoto 2023-01-19 17:23:02

この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に滞在していただくために、安心・安全・清潔をモットーに日々精進しておりますが、このたびこのようなことが起きてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速に清掃チェック業務の改善を行い再発防止に向けて取り組みました。

また、フロントにお伝えしたにもかかわらず、心無い対応であったこと、その後のサポートもできず重ねてお詫び申し上げます。
ホスピタリティ精神を忘れず、快適なご滞在が提供できるホテルとなるよう、スタッフの育成を強化して参ります。

hotel touのために貴重なご意見をいただきありがとうございます。
たくさんのお客様にご満足いただけるような、よりよいホテルとなるよう改善して参ります。

hotel tou nishinotoin kyoto
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】デザイナーズホテルに宿泊して楽天ポイントGET★☆ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】モデレートツインルーム】