楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel tou nishinotoin kyoto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel tou nishinotoin kyotoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.02
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.01
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

投稿者さん 2023-02-11 16:34:24

良かった点
一階でいただけるこだわりのあるフリードリンクのクオリティーが大変高く、どれも美味しかったです。
こちらは本当に素晴らしいと思いました。
無料で良いのかと思うくらいでした。

一階で必要な分をいただけるアメニティが充実していてありがたかったです。

大浴場も、部屋のテレビから混雑状況など
確認出来たため、空いてる時間帯にのんびりと利用出来て良かったです。
駅からも徒歩で分かりやすい場所にあり
観光するにも良い立地だと思いました。

部屋にある、マグ類、ケトルも大変良かったです。

残念だった点
連泊初日、部屋に入ってすぐ床のホコリが目立ちました。特にテレビ前のテーブル下、ソファー下。床清掃をしていないのかと不安になりました。ゴミ箱まわりにもホコリが付いていて目立ってました。

部屋に備え付けの専用スリッパあったのですが、消毒済みとはいえ、だいぶ劣化していて、綺麗かどうか不安でとても履けませんでした。
持参していた簡易スリッパがあり、良かったと思いました。

初日に部屋にあるはずの歯ブラシなどアメニティが専用箱に補充されてなく、前に宿泊した方が使用したままの状態でした。
しかも使用済みのくしが、そのまま入っていたので、一気に気分が落ちました。
さわりたくないので、そのままにしました。
ふた付きの中身が見えないアメニティ専用箱なため、清掃時に忘れてしまったのだと思いますが、中身が見えない分、特に気を付けていただきたいと思いました。

連泊中に、清掃をお願いしていたのですが、毎日交換されているはずのバスマットタオルが補充されていなかったりと、連泊中に何かしら欠けていて、清掃面がとても不安になりました。

おそらく今回は宿泊した部屋が随分とハズレだったのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
hotel tou nishinotoin kyoto 2023-03-01 18:00:54

この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のクチコミでhotel touでご滞在中に感じていただいた事を真っ直ぐにお伝えいただき重ねてお礼申し上げます。
投稿者様のお褒めのお言葉、ご指摘の言葉をすべて真摯に受け止め、改善して参ります。

しかしながら、ご投稿内容を拝読させていただきますと、連泊中何かしら清掃が欠けていたことはお客様にとって安心して気持ちのよいご滞在が出来かねてしまう致命的なものになりますので、ホテル側として今後同じようなことが再発しないように防止に努めると共に、
最終確認も怠らないように強化、改善いたします。

ご不快な思いをさせてしまい改めてお詫び申し上げます。
それでも清掃の面以外では特にご不便もなくご滞在いただけたようで安心しております。

貴重なクチコミのご投稿をいただきありがとうございます。

朝晩はまだ寒い日が続いておりますので、お体ご自愛下さい。

hotel tou nishinotoin kyoto
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】3連泊以上 de お得な60%OFF!リフレッシュ休暇に最適◎ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】モデレートツインルーム】