楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel tou nishinotoin kyoto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel tou nishinotoin kyotoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.05
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.01
  • 食事4.41

部屋5

投稿者さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 18:13:54

お部屋は綺麗でアメニティも充実しており素敵なホテルでした。ただ、朝チェックイン前に荷物を預けようとした所、フロントにスタッフの方が1人しかおらず、その方が外国人のお客様の対応に追われて20分以上荷物を預けるのを待つことになりました。預けること自体は2~3分で終わりましたし、前で待たれていた方も予定のバスが出発し困っておりました。忙しいのは十分理解できますが、他のスタッフの方を呼んだり、繁忙期にワンオペの時間をなくすなど対応いただければもっと満足できるかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
hotel tou nishinotoin kyoto 2023-05-04 18:20:36

この度はhotel tou nishinotoin kyotoをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの設備やサービスにご満足いただけたようで幸いでございます。
しかしながら、お荷物預かりの際、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご投稿者様のおっしゃる通り、改善すべき点が多くございます。4月からの京都は海外のお客様もたくさん増え、大いに賑わっております。もちろん国内のお客様もたくさん京都にお越しいただいており、コロナ前のような活気に戻って参りました。すべてのお客様にご満足いただけるような接客サービスや、その在り方を改善すべく、対策を行っていきます。
感じたことを真っ直ぐにお伝えいただきお礼申し上げます。
是非また京都にお越しになる機会がございましたらhotel touにお立ち寄りくださいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

hotel tou nishinotoin kyoto
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】touで深奥な京文化の趣を肌で感じよう! ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】モデレートツインルーム】