楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel tou nishinotoin kyoto クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel tou nishinotoin kyotoのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.97
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.92
  • 食事4.36

総合1

あい08083188さんの hotel tou nishinotoin kyoto のクチコミ

あい08083188さん [40代/女性] 2023-08-22 23:27:50

安かったのでお部屋の広さなど多少のことなら我慢出来ますが、自動チェックインをするように伝えられただけでアメニティの場所もフロントで伝えてもらえず、部屋に入ってから、疲れている所、再度下へ降りて取りに行きました。さらに、2名で予約したにも関わらず歯ブラシも一つしかなく、フロントへ連絡したところ取りに来てくださいとのこと。ホテルのミスなのに部屋まで持って来ないことに驚きました。
また、部屋が暗いのがコンセプトなのかも知れませんが、客室は自分で調整出来るようにして欲しいです。とにかく暗くて、逆に落ち着かない。朝は、障子をあけて外の灯りを入れながら支度をしました。
駅までの移動も遠く、毎日15分以上は歩きました。路線バスが通っているようでしたが、時間帯が合うこととお金もかかりますし。
ウェルカムドリンクも教えてもらえず、家に帰ってからネットの情報で知りました。私がチェックインした時には特に他のお客様もいなかったので、対応不足だと思います。残念です。2度目の利用はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
hotel tou nishinotoin kyoto 2023-10-07 11:22:39

この度は、京都の数あるホテルの中よりhotel tou nishinotoin kyotoにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様にご投稿いただいた内容を拝見し、ホテルマンとして残念の一言でございます。

貴重なお時間の合間に期待を込めてお越しいただくお客様に、ご満足いただくことがホテルとして一番重要なことでございます。

その中でもスタッフの接客サービスが重要となって参ります。
接客業に携わるものとして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、おもてなしの心を1番にサービスをご提供していかなければなりません。
今回の件を忘れることなく、スタッフ一人一人の問題と受け止め接客サービスの見直し、ホスピタリティ精神の構築に向け努めて参ります。

この度は重ね重ねご不快。ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

厚かましいとは存じますが、私共に挽回の機会をいただけたら幸いでございます。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止めまして、これからもごゆっくりお寛ぎできる空間づくりや期待を上回るおもてなしを提供できるよう努めて参ります。

hotel tou nishinotoin kyoto
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】3連泊以上 de お得な60%OFF!リフレッシュ休暇に最適◎ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙/バスタブあり】モデレートツインルーム】